JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 武器画像追加だす

<<   作成日時 : 2015/12/03 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美容室で週刊誌見てたら、「あさが来た」の記事があり、楽しく読んでたら思いっきりネタバレくらいました。殺生やわ…なんでこない先まで書いたりするんだす?

もう12月ですね。
年末でいろいろせわしいのと誕生日があるのとで12月はほんっとにイラつく月です。



せめて新しい年に向け、倉庫をすっきり整理して断捨離でも、と思いましたが、
画像


あまりにもアイテム多すぎ…


さて、武器画像追加です。


いえ、その前に訂正。

アビスシリーズの金槌の名前が間違ってました。
ベルクハウトさん、ごめんなさい>< そして、連絡ありがとうございました。
思い込みしてました。あかんやろ…
×アビスハンマー
○アビスクラフト

ですね。


さて、画像です。@たじさん、ベルクハウトさん、今回も協力ありがとうございます!

武器コスは曲刀のエヴィルの愛欲(すごいお名前)です。
http://kyon1204.at.webry.info/201108/article_2.html

そして、ベルニエシリーズは曲刀、大剣、短槍、大砲がそろいました。
http://kyon1204.at.webry.info/201508/article_1.html

またよろしくお願いします。


【おまけ】
やっとここまできました…
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 武器画像追加だす JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる