アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
JellyBeans
ブログ紹介
今はグラナドエスパダとPSO2中心です。

グラナド・エスパダ武器の画像を集めています。
こちらからどうぞ→
http://kyon1204.at.webry.info/200905/article_5.html


皆様のおかげでかなりの画像を集めることができました!
はじめた当初はどこまでできるかと不安でしたが、本当にありがとうございます。
これからもご協力お願いします (*- -)(*_ _)ペコリ


画像のほとんどはクリックで大きいサイズが見れます。
さらに、ほとんどの画像は見映えを考えてなんの悪意もなく加工してありますw ご了承ください。

GEのSSで作ったタロットカードはこちら→ http://kyon1204.at.webry.info/album/tarot


皆様のコメント、元気玉、ランキングへのクリックがこのブログを作るモチベです。いただければ大変うれしいです。
ですが、RMTやBOTツールの業者サイト、ブログ内容と関係ないサイト様よりのコメント、トラックバックは予告なく削除することがあります。ご了承ください。
誹謗中傷など、管理者にとって、ともかく不快なコメントも同様です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【GE】 スピリットシリーズ
新しい武器シリーズのスピリット、@たじさんが画像協力してくれました。 いつもありがとうございます! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/01 23:48
【GE】10周年おめでとうございます〜【武器画像追加あり】
グラナドエスパダも10周年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 00:43
【GE】 武器画像追加
大変残念なことに、ドミニオン宝石シリーズは既存の宝石シリーズと全く同じグラフィックなようです。 (@たじさん情報) エフェクトも特になし、ということです。 ということで、ドミニオンは募集しないことにします。 オーグルはどうなんでしょうか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/10 00:37
【GE】 イノリー武器画像追加&変更
http://kyon1204.at.webry.info/201602/article_7.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 17:45
【GE】 イノリー武器画像3種追加
今回はイノリーの長剣、長銃、拳銃追加です。 http://kyon1204.at.webry.info/201602/article_7.html @たじさん、Rascalさん、いつもありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 00:32
【GE】 グラナドエスパダX 【武器画像更新あり】
グラナドエスパダは10周年に大きく変わるとか! これはなんか怖いんですけど楽しみにしていようと思います! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 11:33
【GE】 画像更新
イノリークレセント、アップしました。 Rascalさん、協力ありがとうございます! ツイッター経由で画像いただきました。 武器の形状がわかりやすい一枚を選ばせていただきました。 http://kyon1204.at.webry.info/201602/article_7.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/17 12:03
【GE】 ともかく一気に画像更新
今回はたくさんアップすることができました。 初参加のシモーヌさん、沢山の協力、本当にありがとうございました! そしてUltifightさん、いつもありがとうございます! アルモニアシリーズ、アビスシリーズはこれで揃えることができました! ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 00:59
[【GE】 イノリーシリーズ
名だたる権力者が名を連ねるイノリーにて、高い功績を上げた者にのみ王室より授与される特別な武器。 名匠により叩き上げられた美麗なる白銀の武器は、未来永劫衰える事のないその輝きで所有する者を魅了する。 等級41。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/29 22:51
【GE】 イオンのバカ 【武器画像更新あり】
まず、武器画像です。 ディバインシリーズ、短剣、メイス、キューブ、箒を追加です。 Ultifightさん、Rascalさん、いつもありがとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 22:59
【GE】 ディバイン4種 【武器画像更新あり】
ディバインアビスシリーズ4種追加です! http://kyon1204.at.webry.info/201602/article_1.html Ultifightさんから氷腕輪と魔法書、それから自分でも大剣、拳銃を入手できました。 Ultifightさん、いつもありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/17 00:05
【GE】 イノリーで覚えておこう 【武器画像更新あり】
まずは更新。 ディバインアビスシリーズ曲刀追加です。Riotteさん、いつもありがとうございます! またいつでも声かけてください^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 23:10
【GE】 こんばんはイノリーです 【画像更新あり】
長かった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 23:37
【GE】 ぞくぞく画像更新 【くまくまあり】
リクエスト: 人差し指を顔に当ててください ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/01 01:29
【GE】 ディバインアビスシリーズ
深淵の力を帯びた鉱石を浄化させ、精錬した鉱物で製造された武器。 全種族に70%ダメージ増加、攻撃速度‐20% エンチャントでつくOpはベルニエシリーズと同じ。等級39 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/01 00:43
【GE】 なんにもくれなかった 【武器画像追加と強化エフェクト】
夢をかけたバイブル、おくれちゃんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/15 23:57
【GE】 今年最初の記事
初ログインでいきなり衝撃の事実をつきつけられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 22:12
【GE】 ハイブリスティアシリーズ
ブリスティア研究室が秘密裏で開発した武器。 絶対的な威力を持ち、相手の生命力を奪う。 等級40。 すべての種族90%ダメージ増加、貫通+20、命中率-20、攻撃速度-20%、クリティカル-20、HP吸収+3% ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 21:29
【GE】 今年最後の記事
今年もあとわずかですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 02:59
【GE】 貧乏人の無駄使い 【画像更新あり】
キャラの強化をすべくVisを貯めないといけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/16 18:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる