JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】シリウス編入でやったこと 【武器画像追加あり】

<<   作成日時 : 2014/06/25 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まずは今回の更新


七Pさんより3つ協力いただきました。ありがとうございます!
まずはヴィフィラルバスター(散弾銃)
http://kyon1204.at.webry.info/201402/article_2.html

カスタムコスチュームのアイシクルエッジとエンジェルメイス
http://kyon1204.at.webry.info/201304/article_2.html


さて、シリウスですが
画像




〜あっぷでーとおしらせ〜
●一部クエストミッションの制限時間が変更されました。
アルモニアシナリオクエストの最終ミッション「私が彼らを救う!」の
制限時間が、10分から20分へ変更されました。



この二日前にミッション成功したとこだったんですよ!
ツィッターでもぼやきました。


10分の制限時間との闘いがどれだけ熾烈なものだったか…
以下ネタバレ注意。

構成はグランディス、ヴェイル、リオネルです。


薬物は使えるだけ使って、大事な期間性等級アップネックレスをおろしました。
さらに、このためにアンデッド特化武器を2、3買いました。
ソウルガードのリングも手に入れました。

それでも微妙に時間切れ。
最後の会話シーンが長すぎる><
敵倒したらタイマー止めてくださいよ…落ち着いて後の会話が楽しめない。



会話の流れからして、あとほんのちょっと縮めればいいはず!
ということで頑張りました。


画像

穢れは完璧に落として清らかな身で行く。


画像

レベルを上げて直後のバフがかかったコンディションにする。


ダメでした



リオネルさんはスキル一発死なんで、ギリギリ離れて範囲から逃げるようにしてたんですが、なぜかすぐタゲがこの人に移る。
ヴェイルさんの方が等級も攻撃力も上なんですが…貫通の合計が高いせいか?
リオネルさんにタゲ行かないよう気をつけようとすると、さらに時間のロスが出るし…
段々嫌になってきました。
結局位置取りなんて完全放棄で一斉に飛びかかり、死んだらソウル、と原始的にいったら



クリアしました


なんと言いますか、もうお前は下手に頭使わないほうが良い、と言われてる気分でした。

こうしてサラの涙3個手に入れました。(シリウスより)これがほしかったのよ…  
これが6月1日のこと。

そのあとはシリウスクエを頑張り、すべて完了したのは6月3日メンテ前の午前3時頃でしょうか…
寝つけなかったので、ラティーナぶらぶらしてたら、ちょうど大グマに遭遇。
ラッキー♪とばかりに倒して(等級ネックレスあり覚醒済だから強い)、ついでにクエスト進めて、シリウス編入完了。

そしてメンテ。
そのアップデートでミッションの時間延長きました。ええ。
アンデ特化武器、少なくとも一つは買わなくてもよかったな…


(結局ネタバレなんてどこにもなかった)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお世話になっていたので今回協力出来てよかったです。
また何か未掲載武器が手に入った時は書き込みますね。
あとツイート拝見したのですが、どうぞお気になさらず〜。
(というか本人そこに気がついてませんでした;)

アルモニアのクエは自分も同じく倒した後の会話中に時間切れで
試行錯誤して必死にクリアした直後に延長で脱力してました;
会話中は時間のカウント止めて欲しいと思いました。
七P
2014/06/27 22:52
あの時はお疲れ様でした。
名前等は間違えないように気をつけてるつもりなんですが、うっかりやってしまいました…すみませんです。

アルモニアのクエ、最初から20分にしてくれてたらいいのにと思いますよね。
でもまあ、今の半分の時間でクリアしてやったんだ!と誇りにしましょうw
Kyon
2014/06/28 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】シリウス編入でやったこと 【武器画像追加あり】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる