JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 あのキャストで○○○ 【武器画像更新あり】

<<   作成日時 : 2014/03/31 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先に更新を。
http://kyon1204.at.webry.info/201305/article_1.html
@たじさんの協力でタイラントシリーズ短剣を追加です。
いつもありがとうございます!




ところで




まさか私が生きてるうちに


画像

この人をマスターにする日がくるとは思ってもみませんでした。


もうだいぶ前に終わったイベントの話ですみません。
ここしばらく指定キャラでミッションこなすイベントが続きましたね。

ミッションスターはなかなかに衝撃的でした。
指定キャストのみのMCCで指定のミッションをクリアしろとか。
GEの特徴をうまく使ったイベントだと思います。
皆あまり使ってなさそうなキャストを使えというあたりが特に。

もうちょっと期間長ければ…私は指定の全キャラ編入済だったものの、大半が碌に育ててなかった。
ともかく使えそうなのをピンポイントで急ぎ育てました。

イェガネーさんなんてLv34から一気にマスターに昇格ですよ。

え?最近はマスターカードなんてあるから楽勝だろって?

そう思うでしょ?


画像

画像

画像

このところ立て続けにキャラを編入してて、しかも育てるの面倒だから、無計画にも手持ちのマスターカードを全部投入して、他の経験値カードもあらかた使い切った後だったんですよーーーー!!!。



結局使うことができたのは
画像

線の入ってる9人だけ。
ミッションは7つ中5つが限界でした。

画像


スフィンクスとメデューサは期間内にクリアすることができませんでした。
実はスフィンクスは後でクリアできたんですが、終了日を勘違いしててノーカウント…><。


画像

このメンツでミノタウロスハードとか…消耗しました。


ホワイトデー、ブラックデーもできる範囲で参加。
思ったんですが、これだけキャストがたくさんいるのに、GEでうまくいった相思相愛カップルってエデュとセルバしかいない?!



【おまけ】

画像

似てるのは隻眼てことだけ。
とても同一人物とは思えないこの2キャラ。

自分が年取ったらどうなるかなんて…知りたくないですよね。




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 あのキャストで○○○ 【武器画像更新あり】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる