JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 新着武器画像

<<   作成日時 : 2014/02/23 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は3点をUltifightさんに協力いただきました。
ありがとうございました!

まずはヴィフィラルシリーズはじめました。
シエラと箒…となるとやっぱりバハマルで。
http://kyon1204.at.webry.info/201402/article_2.html
これはガチャにはいってたはずですが、このシリーズはレシピも存在するんですね。

それにしてもこのシリーズ、説明が怖いなあ…自然の息吹をイメージしたとかでデザインは優しい雰囲気なんですが。
でも新しいバハマルクエやってると、ここの自然は怖いもんだとしみじみ納得しました。
はい、ちょっと途中で休んでるというか、そのうちまたというか、もう詰んでるというか。


次はマスター・ピースよりキューブです。
http://kyon1204.at.webry.info/201304/article_1.html


貴族シリーズは鈍器が2種あるうちの斧タイプが抜けていました。すみません…
今回追加できました。これで今度こそ貴族シリーズコンプですかね?
http://kyon1204.at.webry.info/201211/article_1.html


Ultifightさんにはラピ鯖でも協力してもらったので、挨拶してて…途中で気が付きました。

こちらの家門が前と違ってるやん
いきなり知らん奴からささが飛んできて、不審に思われたのではと思います。失礼しました。


合併劇で生き残った家門は以下の通りです。

アイオライト鯖 アルジェ
カーネリアン鯖 JellyBeans
ジェムシリカ鯖 アルジェ3rd

皆様、これからもよろしくお願いします(いまさら!)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 新着武器画像 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる