JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 おかえりなさいと言われた【武器画像更新あり】

<<   作成日時 : 2013/12/20 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


そ、そんなにご無沙汰でしたっけ

たまにはログインしてたので、自分がまさか「おかえりなさいキャンペーン」対象とは思ってもみませんでした。
規定時間に足りなければこっちになるようです。
それにしてもおかえりなさいでくれる内容が予想外に豪華でびっくりしました。
お役立ちアイテム各種の他、私は防具やら好きなイーヴィル武器やらキャストカードまでもらえました。

ご無沙汰してる人はいつ復帰するか決めてなくても、とりあえずもらっておくことをお勧めします。
ちなみに、課金してないサブアカだと防具、キャストカードはなしで、武器はクレセメントでした


さて今回の更新

タイラントシリーズより曲刀、鈍器(@たじさん、ありがとうございます!)
http://kyon1204.at.webry.info/201305/article_1.html

イーヴィルシリーズより短槍、特殊短剣、炎腕輪(運営さん、ありがとうございますw)
http://kyon1204.at.webry.info/201303/article_1.html


@たじさんには編入したてのシエラも見せていただきました。
画像


編入時にオールドウィッチ ブルームスティック持参です。
これで武器カテゴリに新しく箒が加わりました。
画像

フィールドではちゃんと箒に腰かけてるんですね!!



ということで

私もシエラ編入に向けて俄然張り切りましたよ!

画像

怠けてるため操作がかなり怪しくなってまして…(元から?)
何度かソウルクリスタル使いました。
アーマークラッシャー注意ですね。

ソウルクリはイベントやクエストで貯めこんでて、一時は湯水のように使ってましたが、最近はさすがに底が見えてきました。命を大事にしないと。


お弁当は使う数に制限かかったようです。
が、相変わらず使えるもの使いまくりでゴリ押しプレイでなんとかやり過ごして、シエラ編入できました。

育成はおかえりなさいでもらった、マスター促成栽培カード使っちゃいましたw



【付録】
@たじさんよりもう2つ協力いただきました。
カスタム氷腕輪コスのストラタデビル。
画像


同じくカスタムのエヴィルの苦痛
画像


既存のグラと差はないですが、セレーネが綺麗なので撮らせてもらいました。

期間限定キャラはだいぶ取りそびれてるなあ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 おかえりなさいと言われた【武器画像更新あり】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる