JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 2nd seasonと武器画像更新

<<   作成日時 : 2013/06/10 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

有料キャスト集めるのはもうあきらめて、せめてゲームストーリーで取れるキャラは必ず取る覚悟です。
ヴェイルさん自身は気に入ってるんですが、石弓2本てどうなんだ…見た目がなんかうるさいような。


画像

相変わらず人間離れしてるレノルド将軍。
オリヴィアさんの告白にリアルで思わず「え?」と声を上げたのは私だけでしょうか。

恥ずかしいくらい飲み食いして、盛大にバフつけてもちびちびとしかバーが減っていかず、これはもう時間内に倒せないと絶望的になってましたが、倒さなくてもある程度削ればOKでした。

ガチャでアコルを手に入れたんですが、お陰様でやわこいうちの子達が随分と丈夫になりまして。
これがないとかなりつらかっただろうなー…


さて今回の更新です。
拳銃コスチューム2種です。
@たじさんに協力いただきました。

カスタムコスチュームより
エヴィルの罪悪
http://kyon1204.at.webry.info/201108/article_2.html
ストラタデビルピストル(ストラタデビルのページに追加しました)
http://kyon1204.at.webry.info/201202/article_1.html


で、今回はじめて気がついたのですが、ストラタデビルとイーヴィルとエヴィルの差です。
長銃、銃剣、拳銃はこの3シリーズまったく同じで、エヴィルにエフェクトがつくだけかと思ったのですが、微妙に色が違いました。

画像

エフェクトオフで撮影したものです。

ストラタは青でイーヴィルとエヴィルは緑ですね。
@たじさん、情報ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 2nd seasonと武器画像更新 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる