JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 武器画像に協力してくださる方募集! 【新規】

<<   作成日時 : 2015/10/27 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

この記事は不定期に上げています。

以下の武器をお持ちの方はぜひ連絡ください。
アゲート鯖のアルジェ家門に直接Wisくださるか、ここにコメントお願いします。
他鯖の方でも撮影に行きます!

大変申しわけありませんが、メールでのご連絡は返事が遅れる場合がありますので、できれば直接Wisかブログコメントでお願いします。
ツィッターはダイレクトメッセージでお願いします。
不注意が多くてすみません・・・


ご本人に武器を装備していただき、SS撮影をするだけです。
ちょっとでもきれいに武器のデザインがわかりやすいアングルを・・・と頑張ってますので無駄に時間がかかることがあります。ご了承ください。

間違い、抜け等気づいた方はご指摘よろしくお願いします。

このところ新着武器の情報に追いつけません。最近実装になった武器で当ブログに未掲載の武器がありましたら連絡ください


ドミニオン宝石シリーズは以前の宝石シリーズとグラフィック、エフェクトが変わらないということです。
ということで、募集しないことにします。
もし、既存と違うグラのものがありましたら、連絡お願いします。


オーグルシリーズ
情報お待ちしています。

イノリーシリーズ
大剣
細剣
短槍
鈍器
レッグガード
トンファ

散弾銃
大砲
石弓

長杖
短杖
電撃腕輪
楽器
百科事典
キューブ


ハンマー



ベルニエシリーズ
細剣
鈍器
脚絆
クレセント
トンファ

石弓

氷結腕輪
百科事典

ハンマー


ディバインアビスシリーズ
散弾銃
大砲
石弓

百科事典

ハンマー




和武器新シリーズ
続き待ってますw


テプロダインシリーズ
実質存在しないんでしょうか?


武器コスチューム

カスタム武器コスチュームは今まで出たことないグラフィックのもののみ集めています。



以下のシリーズはコンプしました!
ご協力ありがとうございました!



アビス
アルモニア
ヴィフィラル
神話
支配者
貴族
クリスタル
レトロ・メカニック
堕天使
アルカナ
ジュエル
エンジェル
ドラゴニック
オリジナル(シャッフル)92EL
オリジナル(ホイール)等級32

ブリスティアン

ストラタデビル
マスター・ピース
イーヴィル
星座
ジャケン地下牢
トランプ
アヴァリシア
チェス
サーペント
死者の大地
属性武器
雪原製造

オーガ
ウェアウルフ
デュラハン
ウェアベアー
コボルト
他モンスター武器

ノンシリーズ



メインはアイオライトワールド、Lonliness党所属、アルジェ家門です。

他にカーネリアンワールドJellyBeans家門
ジェムシリカワールドアルジェ3rd家門

以上が当管理人です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてこんばんわ!
ラピスラズリ鯖の赤主と申します。

このサイトにはたくさんお世話になりましたので、
支配者武器とカスタム武器コスの新規エフェクトもの
をいくつか協力させていただきたいです。
それと、この記事とは関係ありませんが、SSコンテスト入賞おめでとう御座います〜

それでは失礼致します。
じゃらじゃら
2013/04/27 15:22
こんばんわ
始めまして、ラピ鯖のalice_in_aliceと申します。
このサイトをよく利用させて頂いて位おります。
日頃の感謝を込めて、マスター・ピースダイアリーのグラフィックを提供させて頂けませんか?

休日は14時〜、平日は18時〜、Inしています。もし、Inしていない、囁きが返ってこない、となった場合は、連絡を取れる日時と連絡方法をメールで残しておいて下されば幸いです。

長々と失礼いたしました。

PS:SSコンテスト入賞おめでとうございます。
a.out
2013/04/28 04:43
はじめまして!
じゃらじゃらさん、協力&お祝いコメントありがとうございます! 返事が遅くなってすみませんでした。
今夜はちょっとGEできそうもないですが、明日には、必ずラピ鯖にログインいたします。
もしお会いできない場合はメールいたしますので、よろしくお願いします〜
Kyon
2013/04/28 09:06
こんにちは。お久しぶりです。

挙がっている要望武器の中で
・マスターピースキューブ
・ヴィフィラルブルームスティック
があるので、ご協力出来そうです。
あと、貴族武器の、アクスオブラージンもあるので
良ければ一緒に。
Ultifight
2014/02/18 13:22
Ultifightさん、ありがとうございました〜 
近日中にアップします。ラピとアゲが一緒になったのでこちらの家門も変わり、ちょっと妙ですねw
これからもよろしくお願いします!
Kyon
2014/02/19 00:35
今晩は。お久し振りに失礼致します。
ジェムシリカ鯖のデファンス家門です。

この度こちらに画像の上がっていない
・タイラントリュート(楽器)
・ヴィフィラルキャノン(大砲)
を入手致しましたので、ご協力に馳せ参じた次第です。
大体夜8〜12時頃まではINしておりますのでお声掛け下さいませ^^
デファンス
2014/06/06 21:07
デファンスさん、たくさんの協力ありがとうございました!
強化エフェクトについての検証も含め記事を書いているところです。もう少しお待ちを!
Kyon
2014/06/09 23:19
再度失礼致しますこんばんは|w・)

荷物整理をしましてこの度
タイラントシリーズの長杖、炎腕輪、雷腕輪と
イーヴィルトンファーをゲット致しましたので
お知らせに上がりました。
先日とIN時間は変わりませんのでもし宜しければ
声掛けて下さいませ〜^^)ノ
デファンス
2014/06/10 20:22
おお! ありがとうございます!
今日は遅いのでまた明日(というか日付変わってるから今日かw)うかがいます。よろしくお願いします〜
Kyon
2014/06/12 00:15
はじめましていつもこちらの
武器画像にお世話になっております。

未掲載リストにありました
『ヴィフィラルバスター』を
ご協力できそうなのでご報告致します。
それとは別にカスタムコスチュームの
『アイシクルエッジ』(氷短槍)と
『エンジェルメイス』(武器とエフェクト違い)
もありますので、よろしければ一緒に。

カーネリアン鯖 七P 家門で夕方〜夜に居ますので、もしよろしければ是非お声を掛けて下さい〜。
(家門名の『P』の字が瀬の旧字体のほうですので変換出来ないかもしれません。すみません…;)
七P
2014/06/24 07:34
七Pさん、ありがとうございました!
3種無事撮影できました。できるだけ早くアップします。
Kyon
2014/06/25 01:33
三度失礼致します|w・)

ヴィフィラルの
・曲刀
・長銃
・特殊腕輪
の3種を入手致しましたので
お知らせまで〜

夜8〜0時辺りにINしてますので
撮影まだでしたらどうぞw
デファンス
2014/07/04 23:38
デファンスさん、ありがとうございました!
すっかり遅くなってしまいましたが、さっき画像アップしました。
沢山の協力、お疲れ様でした〜!
Kyon
2014/07/11 18:48
初めまして。アイオ鯖のMerlotです。
武器画像とても感謝しています。
ヴィフィラルレッグガードが未掲載リストに載っていたので協力させていただきたいです。
ほぼ毎日22時ごろにはいると思うのでよかったらwisください
Merlot(アイオ鯖
2014/09/29 04:27
初めまして。アイオライト鯖の桜守姫と申します。
武器画像をちょこちょこ見させてもらって、お世話になってます。
アルモニアトンファーとレッグガードがなかったので協力させていただきたいと思います。
18時以降は大体いるので、よろしければwisお願いします
桜守姫
2014/10/30 19:04
桜守姫さん、はじめましてー!
連絡ありがとうございます。
アイオ鯖ですね?ログインした時、ささ送りますので、都合よければ協力お願いします!
Kyon
2014/10/31 22:06
お久し振りです・w・)ノ

先日マケでの誘惑に負けて貴族の+10大剣ゲット致しまして…
エフェクト撮影にお役立ち頂ければと思いお知らせに上がりました。
夜10時〜0時辺りで最近はINしてますので宜しければ〜^^)ノン
デファンス
2014/12/25 22:30
お久しぶりです、カーネリアン鯖の天青です。
神話シリーズの拳銃getしましたので良かったらご協力させて頂きたいです。
夕方には居る事が多いのでメールなりササなり頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
天青
2015/01/03 10:04
あけましておめでとうございます。
デファンスさん、返事が年越してしまいました…すみません。天青さんも連絡ありがとうございます!
ゲームへのログインは1月5日以降になります。よろしくお願いしますー!
Kyon
2015/01/03 11:00
こんにちわっー。
アイオ鯖の+PERSONA+と申します。
アビスクロスボウ入手出来ましたので
画像まだでしたら協力させてください。
大体20時以降でしたらINしています。
+PERSONA+
2015/01/28 21:22
+PERSONA+さん、ありがとうございました!
アーシュスさんにも仲介いただき助かりました。
早く更新できるよう頑張ります!
Kyon
2015/01/29 00:52
度々失礼致します|w・)
ジェムシリカ鯖のデファンスです。
念願のアビス盾をゲット致しましたのでお知らせに参上仕りました。
画像まだでしたら是非また協力させて下さいませ。
ログインは大体20〜0時です。
デファンス
2015/01/29 19:45
デファンスさん、ありがとうございました〜
そして、+9と+10検証お疲れ様でした!
強化値同じでも武器によって違って見えることもあるので、同じ武器で並べてもらうとわかりやすくて助かりました!
Kyon
2015/02/03 00:28
こんばんは、いつも拝見させて頂いております
カーネリアン鯖の摩耶と申します。
アビス長杖出来ましたので、まだ画像がなければ
協力させて頂きたいです。
IN時間はだいたい18〜23時くらいです。
摩耶
2015/02/13 00:01
摩耶さん、ありがとうございました!
スノーモントロ子爵にアビス長杖綺麗でした〜^^
Kyon
2015/02/13 22:57
度々失礼します。カーネリアン鯖の摩耶です。
アビスメイスも完成しましたので、
まだ無いようでしたらまた協力させて頂きたいです。
IN時間は前回と同じく18〜23時ちょいくらいです。
摩耶
2015/02/20 21:28
摩耶さん、七瀬さん、ありがとうございました!
現在編集中です〜! もう少し待ってくださいね。
Kyon
2015/02/26 11:43
カーネリアン鯖ですが
アビスショットガンつくったのでもし画像ほしいようであればささください
平日は23時にはいると思います
流月
2015/07/10 12:14
流月さん、コメントありがとうございます!
返事が遅くなり申し訳ありません。今夜にでもカネ鯖に遊びにいきますね。
なぜかコメント通知が迷惑メールに…
今までずっと普通に来てたのになぜ><
Kyon
2015/07/13 12:02
アイオライト鯖のUltifightです。お久しぶりです!
ベルニエ拳銃入手しましたので、まだでしたら協力させて下さい。
ご都合がよろしい時にささか、メール頂けると幸いです。最近インは
してますが中身がいない事あるので・・・。
RiA
2015/10/27 05:49
RiAさん、ありがとうございました! 近日中にアップしますね。
 
2015/10/28 11:05
はじめましてこんにちは、カーネリアン鯖のシモーヌと申します。
いつもブログ楽しみに拝見させていただいております!
ベルニエ(ナックル、キューブ、楽器)、アビス(ナックル、レッグガード)、アルモニアナックルを持っておりますので、まだでしたら画像提供に協力させていただければと思いご連絡させていただきました。
お手数をかけて申し訳ないのですが、ご都合のいいときにお声掛けいただければ幸いです。
シモーヌ
2016/03/05 10:47
別の記事に書き込んでました・・・。
こんにちはー。
ディバインアビスジャベリンのレシピ入手したので作りましたー。
まだなら画像提供できますー。宜しくお願いします!
RiA
2016/03/07 05:55
シモーヌさん、はじめまして!
お返事遅くなり申し訳ありません。ぜひ撮影させてください! 極力早くお邪魔します。

RiAさん、すみません!
気づかなかった私が悪いんです。
ブログコメント通知届かないことがあるのなんでだ…
Kyon
2016/03/07 21:25
Kyon様こんばんは、お久しぶりです。
カーネリアン鯖のシモーヌです。
イノリー武器の曲刀、ナックル、炎腕輪、魔法書をゲットできたので、まだでしたらご協力させていただきたいです。
お時間のあるときで構いませんのでお声掛けいただければ幸いです。
(大体22時以降はいるかと思います)
シモーヌ
2016/06/02 20:07
お久しぶりです〜
連絡ありがとうございます! 
今日は遅くなってしまいましたが、近いうちに遊びに行きますので、その時はぜひ撮影させてください。
Kyon
2016/06/02 23:54
こんばんわ、お久しぶりです。
ディバインアビストンファ作りましたので、素材まだのようでしたら、ご協力させていただきたいと思います。
ささかメール頂ければ、反応すると思いますのでw。
RiA
2016/06/04 23:26
おひさしぶり&いつもありがとうございます!
今夜は出かけるためちょっとログインは無理かもしれませんが、明日明後日は必ずいるようにしますので、よろしくお願いします〜
Kyon
2016/06/05 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 武器画像に協力してくださる方募集! 【新規】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる