JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 トーラと倉庫のゴミ整理(プチネタバレ注意)

<<   作成日時 : 2012/08/15 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は別ゲームにも手を出してて、なかなか集中できないGEですが、

画像


ちゃんとやることはやっております。

トーラクエはなにがきつかったかというと
画像

ここですよ。ここ。
ここにいるトーラと話をするんですが、いつものようにミッション部屋入るんじゃないですね。
このまま立ち話なんですが、モンスターがいっぱい溜まってて、どうしようもない。
話してるうちに死ぬか吹っ飛ばされて話が中断してしまう。

いろいろな対処法があると思いますが、私はことごとく失敗し、結局、党員さんにモンスターを引き付けてもらいクリアしました。
お世話になりました〜(^^;

ドラゴンフライシルクは以前は倉庫にいっぱいあったのですが、エリーザクエの時に「稼ぎ時じゃあ!」とばかりに売り払ってしまいました。
300枚…割と落ちやすいアイテムではありますが、300枚はきつかった。
折れてマケで補充しました。

トーラのストーリーは予想通り重い話でした。
あの結末には不満も残りますが、かといってアデリーナかトーラのどちらか死なせるわけにもいかないし、すっきりした終わり方って難しいですね。


参考までにクエストで戦うときのトーラ。
画像

リサのみで倒さないといけません。




ドラゴンフライシルクはなかったけど、倉庫は捨てられない大量のアイテムがぎっしり。
6周年プレゼントでまた倉庫増量がもらえたので、また一年間整理もせずに貯まっていくんだろうな…

この前の珍品収集家イベントみたいなのがあるので、うかつに捨てられませんね。
ああいうイベントあると、倉庫のゴミが使えるのがうれしくて、つい足りないものも頑張って集めてしまいます。
とりあえず、ナンダス、コーン、沼地植物以外はすぐに用意できてました。
報酬もレア以外は一通りもらいました。

レア以外はね。


ナンダスを釣りに活躍したのはこの人。
画像

最近農場ではこの人ばかりです。
まさかこんなに便利なキャラとは思わなかった。

おかげでウサギの王様にも会えました。(肝はもらえなかったけど)


ついでにウスティウルコーンをこのキャラでうっかり入ってしまい、他の人もいるのに建築出して集めたりして…すみません。顰蹙かったんじゃないですか(汗
あまりに久しぶりにコーン畑に入ったので、ここが他のプレイヤーさんとも共有の部屋なのをすっかり忘れていました。
ごめんなさい><


ゴミ整理といえば
画像

ほとんど話題になってませんが、アレハンドロのサブクエをしました。
揃えるアイテムが倉庫のゴミだけじゃ済まなくて、なかなか難問でした。
タブカルの鉱山のトルマリン鉱を堀りにいってちょっとずつトルマリンを集めました。

画像

ピクフォード号もらえますが、乗って遊べるわけじゃないです。

画像


ヴァイロンの港湾管理人さんを通して貿易するだけ。

いつのまにか溜まってるピュア系鉱石で遊べます…まあ、お勧めってほどのものでもないか。



記事をアップする前に読み返したけど、どうも絵が暑苦しい(笑
折角パソコンが新しくなったんだからもっとSS頑張りたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 トーラと倉庫のゴミ整理(プチネタバレ注意) JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる