JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 レイヴンショック

<<   作成日時 : 2012/04/24 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ある日のバラック

画像



髪がなかった。

さらに後ろを向くと


画像


髪どころか頭皮もヤバイ。
いやその中身すらない。



大丈夫なんですかね。うちのパソコン。
こちらでも例のDump落ちあります。二度インストールしなおしましたが、やっぱり落ちます。(頻度は減ったかな?)
あんまりエラー続くとPCになんか異常でないか心配になるんですけど…

とりあえず、最近は放置も控えめです。


画像

ラッセル編入完了しました。名前ミラージュです。
戦闘機かなんかでこんな名前なかったっけ。


画像

育成はこんな感じで。
時間かかりそうだけどターバンで揃えたかった。



画像

さらに勢いで新しく編入したキャラ。

これで士官候補生エリーザ以外は揃いました。
もう限定課金キャラは諦めます。もしかしてイベント終わって誰か投売りしないかと期待したけど、そんなご都合主義な展開あるわけもなく。
仮に買えたとしても、こういう限定販売が今後ちょくちょくあるようならきりがないと思い、キャラ集めの対象外に決めました。

そろそろバラック紹介ページ更新したいな〜。


パソコンに優しいプレイをしたいのと、急いで育成したいキャラが今のところいないため、これからしばらくはまったりの予定です。


…というつもりだったけど、


PSO2のβテスト当たっちゃってるんだなーw
もうアクション系のゲームにはまることはなさそうだけど、ちょっとでも試してみるつもりです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 レイヴンショック JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる