JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 ビンセント 【ネタバレあり?】

<<   作成日時 : 2012/03/12 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたけどビンセントです。

画像


初めて見たときはなんという個性の強いキャラかと思いました。

画像

驚いた顔も怖い。

画像

笑っても怖い。

画像

もちろん踊っても怖い。

しかし、ずーっと前のキャストコンテストで顔に刺青した女(永遠に非公開)を送った私です。実はこのキャラ気に入ってます。


カードの取得はあっさりすぎるほどあっさりだったんです。
画像

編入クエストのラストでこの引き。なんだかっこいいじゃないか!


が、続くアビス教本クエ…

画像


これね。
ボーンピースと悪魔の囁きの個数取り違えてませんか?

キャラ育成がてら、ちょくちょく亡失行ってみましたが、出ませんね…
ドロップ率アップさせて肉入りでバロン狩りまくって、嫌になる頃やっと一個出るか出ないか。
マゾすぎるだろがああああああ
と、うんざりしていたら


画像


え?
えっと、これでいいんですか?

実はうちの家門はファレルと取引してまして、強化クエスト本はコツコツ貯めてたので、一冊分くらいありますが。

しかし、ストーリーの続きもどうなってるか気になるんですよね。
う〜ん…まあもうちょっと頑張って、ダメならこっちで手に入れるのもありかな。


【おまけ】
トレジャーシューティング、やってみましたら結構当たりでした。
でも未掲載の武器は自力では当たらず。
ベルウィクスさんからかなり画像協力いただきましたので、できるだけ早くアップします。

画像

執事コスも密かに狙ってたのに当たらず、マケ買いしました。
執事というより乗馬服とご主人様服?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 ビンセント 【ネタバレあり?】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる