JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 カートサブクエ【ネタバレ】

<<   作成日時 : 2012/02/28 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像



カートのサブクエはロストルドスにカートで入ると発生します。
カート様もシャバの空気吸いすぎて、ブルロンの匂いが抜けちゃってるんですね。

しかし、ボスの顔も覚えてない手下ってw


このクエは何がよかったというと


画像

画像


いつも無表情のカートがいろんな表情見せてくれるのがよかったですw

それにしてもこの人は徹頭徹尾ハードボイルドですなあ。
かっこいいと思ったキャラが妹や先輩に弱かったり、実はダメな奴だったりって新大陸ではよくあることですがね!(そこがいいという意見もありますが)

あ。ビンセントクエもかっこよかったです♪



このクエストは途中で党ミッション:夕暮れの森の呪いに行く必要があります。
が、クリアする必要はなく、マップにある小屋周辺をうろうろすると「池面で拳銃を見つけた」とかなんとかログが出て、自動的にクエストアイテムがインベントリのクエスト欄に入ります。

実はこのクエのこと知らなくて党員さんに教えてもらい、党員さんにMobのタゲとって耐えてもらってる間に済ませました。
いつもお世話になってばかりですみません。本当に。


しかしこれ、この後がだるいんですよ…

伝説のブルロンの情報を手下のジョニーに探させるんですが、本当にちびちびとしか情報が入らない。
完了するまでに相当かかります…情報聞くためにいちいちオタイトぶっかけてロストルドスに行くんですよ。すっかり臭くなりそう。

リサクエといいアデリーナクエといいだるいよ〜〜〜〜



行く度にイベント用ソウルクリスタル3個もらえますけどね。日付またいでオタイト香水消費するごとにソウルクリ6個です。

カート様ハードボイルドの続き見るために頑張るか…


【ふと思った】
入り口の奴に情報集めのトロいジョニー。極めつけは裏切るエデュ。
カートって部下に恵まれてないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 カートサブクエ【ネタバレ】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる