JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 大事なのはバクチ運 【LineageII】

<<   作成日時 : 2011/07/30 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お叱りを受けそうなタイトルすみません。

勿論ネトゲの楽しさはバクチがすべてなんて思ってませんから!
それでもバクチ運が波に乗ってるときは違うなあ…ということがありました。


まずGE。
最近ガチャは好調の波が続いてます。
少し前の話になるんですが、ヴァレリアもまだいないのにイノセンティオ教本が当たりました。

お陰で重い腰を上げてヴァレリアちゃん救出にいきました。

画像


なんとか姫カード取れましたがきつかったですよ。ほんと。
ちょっとでも使えそうなものはないかと倉庫を漁りました。
実は今動画を作ろうとあれこれ撮ってるところなので、地下牢ミッションも入れようと目論んだんですが…
そんな余裕はほとんどなかった。

最期のボスのHPを削ったところで雑魚がいきなり湧くところ。
どうしてもファイがやわすぎて即死してたのですが、倉庫に残ってたレッドキャンディー(いつのだよ)食べて逃げ回りボスと雑魚を切り離すのに成功したのでした。

ヤバいときはダッシュで逃げる。

なんか私のネトゲライフはこれが多いなあ…

さらには前のガチャでパニッシャー教本が当たりました。
リオネルさん? おりません。ヴァイロンの街からまだ外にでてもいません。
賄賂渡すのがイヤで水晶をちびちび集めてます。
まだ当分かかりそうです…
もうリオネルさん買っちゃうか




さてGEなら毎月ガチャで装備や高額アイテムが出てくるのでこういうのもありと思えるんですが。

さすがにリネ2ではないと思ってました。
このゲームに関しては育成も稼ぎもコツコツやっていくしかないものだと。


画像


半休止を挟みながらとはいえリネは7年間やってきましたが、こんな大当たりははじめてですよ〜

スイカを割るとアイテムが出てくるイベントだったのですが…これ1000分の1くらいの確率とか?
イベント中私にしては頑張って30ちょっとのスイカを割ったんですが、そのうちの一つで貴重なボスアクセが出ました。

スイカ割りを手伝ってくれた皆様ありがとうございました。
なんか頭吹っ飛んでこのときちゃんと御礼言えたかどうかも自信ないですが、遅い時間にすみませんでした。

キャラのうちの一人が三次転職できてもそれに見合った装備なんて買えそうもなかった貧乏人でしたが、この指輪一個で十分な装備が揃えられそうです。
やっぱり売るしかないか…



…なんか事故にでも会うんですかね?
この好調の波が終わるのが怖いと思ってたところで先日のGE。
鉱山ミッションに参加しました。

画像



運が尽きたか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 大事なのはバクチ運 【LineageII】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる