JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 新着武器画像

<<   作成日時 : 2011/06/12 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マジックコンパスでイノセンティオ教本が当たりました。
これではヴァレリアクエをやるしかないではありませんか。
いや、その前にできるかどうか、ですが…

ヴァイロンもまだ街の外に出ることすらできません。
賄賂渡すのが嫌で水晶採りを選んだんですが、これがまあ、いつになるやらです。

当たったのがイノセンティオの方でよかった。
もしいきなりリオネルが当たってたら逆にモチベが急降下してたような気がします。



さて、武器画像ですが

まずモンスター武器より二つです。
醒伶さんより募集リストにないものを教えていただきました。

◇ローグブレイド(A)
画像

協力:醒伶さん


◇パイレーツカトラス
画像

協力:醒伶さん


武器ステータスも見せてもらいました。マップもそうですがこの機能いいですね〜。
画像

あんまりな説明ですがw


同じ武器を持ってるのはこの人。
画像


ジザベル峡谷のバンデリアさんでした。
ローグブレイドBは三姉妹にいたんですが、Aの方はちょっとわかりません。
情報あればよろしくです。


次はアルカナシリーズです。
・・?さん、ありがとうございました!

◇サーベル オブ デビル(曲刀)
画像

協力:・・?さん

これでアルカナシリーズ全部揃いました〜^^
最後の一つが埋まる瞬間って何度あってもいいものですw


堕天使シリーズとストラタデビルシリーズを今後集めていかなくては。
それとマニアックな物がいくつかまだ残っています。

これからも皆様の協力をお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 新着武器画像 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる