JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】まとまりのないだらだらSS日記

<<   作成日時 : 2011/04/19 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SSが貯まってきたので


前のイベント、スタンプ集めというあたりがなんとなく生活感にじんでましたが

画像


だらだらやってたのが特別措置のおかげで提督コスがもらえました。
ほしかったからうれしいけど、なんでこれ女性のみなの。
男性も着れるようにしてほしかった・・・



画像


長らくSS要員でベテランのまま育ててなかった魚子ですが、ようやくエキスパまできました。
ただいまエキスパスタンス修行中。超まったりではありますが。


画像


魚男は今のところSS撮影用です。




画像


他人様のペットを見ているうちにどうしてもほしくなったペットカピバラ。
マケで買いました。


画像



普通のカピバラと比べるとちっちゃくてかわいいです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】まとまりのないだらだらSS日記 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる