JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】武器画像追加

<<   作成日時 : 2010/10/30 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

アルカナシリーズ残り二つ
うま味成分さん、ジェファーズさん、ありがとうございました!

◇ソード オブ フール
画像

協力:うま味成分さん


◇ライフル オブ ハイエロファント
画像

協力:ジェファーズさん



さらにうま味成分さんのファイ太誘惑のSS

画像

カジキに顔が埋まってます。


画像

この新ヘア、結構かわいいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントするのははじめまして?
相互リンクさせて頂いてる「シルバーマウルでシャペンベルガーの棺の封印を解きました。」の管理人のシャペンくまルガー略してクマの人です、はじめましてこんばんは!

F太の新ヘアは意外?とかわいいですよね〜。
自分はF子なので買ってませんが…。

武器画像集にはいつもお世話になってます。
未掲載リストの星座短槍(インサイトオブアンタレス)持ってます。
まだでしたら撮影に協力できますので、コメントかラピ鯖のAryl家門までwis頂けると嬉しいです。
どの曜日でも23時〜深夜3時ぐらいまではいるので都合のいい時にヨロシクお願いします。
シャペンくまルガー
2010/11/04 00:42
シャペンくまルガーさん、ありがとうございました。
短槍SS無事撮影できました〜
お疲れさまでした!
Kyon
2010/11/05 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】武器画像追加 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる