JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】奇跡

<<   作成日時 : 2010/07/03 19:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

公式にも投稿しましたが


画像


まったく狙わないでいるときに撮れるもんなんだなあ…w

以前タロットSSを作っているときに、太陽のカードにこういうの入れたいと必死になってましたが、リプレイ使ってもタイミングがシビアすぎて難しいんですよこれ。

ちょっと元気をもらった(笑



前の記事で、なんで武器コンとムービーコンの結果を公式で出さないんだ、と文句言ってましたが発表ありましたね。
スタッフの皆様お疲れ様でした。最初の予定通りに発表していただければなお良かったですがw

それはもういいとして

武器コンの最優秀作品きれいですね〜。
実装したらガチャになるのかな?
出した方はぜひ連絡よろしくお願いしますw



そして
最終選考に残った作品群を見てて驚愕…!

自分が送ったのが入ってる…

なにを驚いているのかって

だってこれだもの


画像


どう見ても、あの中では一番実装されちゃいけないレベル。
そして最低クラスの落書き絵ですよ?


よっぽど知らん顔しようかと思ったけど、黙ってるのも苦しいので白状しときます。

それにしてもよく最終選考に残ったな…
一目見てゴミ箱にポイされるとばかり思ってました…おかしいなあ


実は〆切り日時を間違えてまして、気づいたら〆切り1時間前くらいでした。

手元にあるのは応募しようかどうしようかと思いながら描いた落書き絵のみ。
もう少し細かいところを決めて、丁寧に描きなおしたかったですが締切時間は刻々と近づいてくる。

断っときますが、私でも真面目に描けばもうちょっとマシなものにできるんですから!(タブン)
もう止めとこうかとも思いましたが、結局ざっと色塗って説明つけて送信しちゃいました。
ええ、選考会議で笑いを取れたらいいなと思いまして。

目的は果たせたでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷっぷるぷっぷっぷ〜〜〜〜
(日本語に訳せません)
MZK
2010/07/04 02:30
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ
Kyon
2010/07/04 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】奇跡 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる