JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】画像追加

<<   作成日時 : 2010/05/09 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ココアさんより直接星座鈍器の画像をいただきました。
ありがとうございます〜

◇ハウル オブ カリスト(鈍器)
画像

協力:ココアさん

カリストはおおぐま座なので、熊の頭部をかたどってるようですね。
星座シリーズを見ていると、ついつい由来など気になってきます。





以下個人的つぶやき

風邪を引いてしまい、それ以来咳が止まりません><
寝るときが特につらい。

自分はよくこういう状態になります。
風邪自体はもう治って元気なのに咳ばかりが残って…
一度こうなってしまうと、ひどいときで数ヶ月この状態です。

これまで結核とかアレルギーとかいろんな疑いを周囲からかけられましたよ。
最近は薬飲み続けるのも嫌になって、のど飴でなだめている感じ。


で、GEですが。
現在は特にレベル上げしたいキャラというのもなく、低レベルキャラで遊びながら家門レベルアップでも…というところです。
党関係なく宮殿やイベント協力していこうというグルチャに入れていただき、楽しくやっています。
ただ今一緒にオクルタ突入してもらえる方、募集中w


武器画像もだいぶ集まってくると、次はコス画像などと考えてみますが…

やめときますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも武器画像を確認に寄らせていただいてます^^
大変助かっております。ありがとう!

お咳はどうですか?
私も2ヶ月止まらないとか、たまになります。
喘息用のプュシュプュシュやる医療器出されちゃったりとか。
お部屋加湿して、大事にしてくださいね><
恵里姐
2010/05/12 12:24
私も吸入薬使ってますw
でも勢いよく吸い込むと逆に咳が出ますね。
前にひどくなったときはどうやって止まったんだっけ。咳だけで他は元気なもんで、変わらず出歩いてたり…w
周りの人に申しわけないです。
Kyon
2010/05/13 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】画像追加 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる