JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】星座拳銃

<<   作成日時 : 2009/08/25 00:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

コツコツと夜エラクに通って、随分経ちました。


画像



ついに完成です!
えーと、イン・・・なんとか(いちいちWikiで名前確認しないと書けない)

イントイーション オブ アルリサですね。(今確認)

できました!

猫様が残してくれた証とルーン(だいぶ売っちゃったけど)、やっと日の目を見ました。
ルーンは全然足りなくて残りをほぼ自力で集めました。


これがインなんとかの星座拳銃です!


画像




画像



だっ・・・・   ダサいなんて言ったら負けだ





画像


いや、ある程度は予想ついてましたけど。
いざ出来上がりを見ると、なんというか・・・・なんとも表現のしようのないデザイン。

SSだとわかりにくいんですが、両側にひさしみたいなのが突き出てましてね。


角度変えて撮ってみました。


画像


拳銃に表と裏って言い方、どうかと思いますけど、まあ、こんな感じ。





とりあえず、このSSで画像コレクションに追加。

画像


う〜〜ん・・・銃持ってるように見えない(^^;
手がひさしを突き抜けてるしね。



と、作ったところで。
今後はガチャで33等級のエンジェルシリーズが毎月でてくる、ということでしょうか。

どうせそうそう持てるもんじゃないから。
うん、泣いてないよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
星座武器製造おめでとうございます!!
すごいなー^^
白い面はSFに出てくるビームガン見たくも見えますが、下の青いほうはクジラのお腹みたい・・・w
星座武器、デザインなんだかイマイチなんですよねぇ。
恵里姐
2009/08/25 03:12
ありがとうございます〜
他の人が持ってるのを見て、どうもなあとは思ってました。
裏側がつるんとして何も模様ないのが安っぽいし、手の位置があってないし、現在のところ最高クラスの装備(すぐ変わりそうだけどw)というのに、作りがいい加減な気がします。
でも、等級の高い拳銃がほしかったんですよね。
Kyon
2009/08/25 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】星座拳銃 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる