JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】マスターファイ

<<   作成日時 : 2009/08/26 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

ファイ太がマスターになりました。
4人目です。


画像


上のは失敗SSのコントラストを上げてみたら、見映えがよくなった例。
公式にも投下してみました。


天上セデクレムはすごいです。
うちのキャラだけでは放置が無理なんで、誰かこもるときに便乗させていただいてます。
お世話になってます。



思えば、マスターまでは険しい道のりでした。
のんびりパン粉とチェスばかりしてたこのキャラを、急に思い立って体力ファイとしてメインにしたものの、


槍兵にはつつきまわされ
画像


さらに火あぶりやら氷攻めやら、よくわからない攻撃に耐え



党員さんからもいぢられ、
画像



時にセクハラもされ
画像

*当ブログは全年齢向けを心がけておりますため、一部画像がご覧いただけません。ご了承ください。
とりあえず散弾銃は太すぎます。



いつのまにやら、すっかりM属性ですが、
頑張ってきました。

画像

               *マスターに喧嘩売ってるわけじゃありません


今まで、すぐ焦げて申し訳ない盾だったんですが、これで・・・少しはマシにはなるかと。



画像


もう一個作ってみました。
慣れた人なら、すぐ作れるレベルだけど、私はわかってないので、いろいろ試しながら作ってます。
見た目よりすごい時間かかってます。
いろいろ残念な部分もあるんですが、疲れたので、これでアップ。
元にした画像が小さいため、800×600が限界です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ファイ太くん、かっこいいのに、いぢられてますねww
SSが素敵に撮れてるので、面目躍如って所でしょうか(^^)
マスターおめでとうございます!
ふわもこぷりん
2009/08/26 19:44
ありがとうございます〜
もう、このキャラはいぢられキャラでいいかなと思ってます。
Kyon
2009/08/26 22:54
ガチャ300HC値下げされたんだからガンガン回してくれよ

ホームプレミアムも前は500HCだったが300HCで手に入る可能性があるし
ベテラン、エキスパート、マスターなどの覚醒書も300HCで手に入る可能性あるし
コスはどうでもいいんだが過去には無かった33等級の最強クラスの武器が300HCで手に入る可能性もあるし
グローストーンは前は500HCで2個だったわけだが300HCで5個手に入る可能性もあるし

やるしかないと思うよ
とおりすがり
2009/08/27 10:27
宣伝どうもw
値下げされてるものの、移動セットとか回復セットみたいなゴミをまた混ぜてきてるんですねぇ・・・
少しやってはみたのですが、ひどい結果なんで、すぐやめました。
党員さんで20K分回して全然ダメという人もいましたね。
今回はほしいコスだけ買って終了です。
Kyon
2009/08/27 10:42
とおりすがりさん、そんなにいいガチャだったら、人の見てるより、自分が回した方がずっと楽しいと思うよ(大笑
ふぇいふぇい
2009/08/27 11:15
こんばんは、Virgin家のemiliaです。
今夜、新Virgin家の更新を開始しましたので
リンクのタイトルとアドレスを差し替えて頂ければ幸いです。
新Virgin家のタイトルは、Virgin家の女たち2
urlはhttp://virgin2.blog.so-net.ne.jp/です。
また遊びに来て下さい!
emilia
2009/08/28 00:25
emiliaさん、こんにちわ〜
連絡ありがとうございます!
タイトルとアドレス、変更いたしました。
更新楽しみにしています!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします〜
Kyon
2009/08/28 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】マスターファイ JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる