JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】 カストロのプルックス

<<   作成日時 : 2009/07/21 11:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、Nefertariさんに協力いただいて、新たにSS撮影できました。

で、何を時間かかってたのかといいますと。


協力いただいたのはモンスター武器でした。
私としては、ネタ武器こそ見せ方にこだわりたい。
できれば、元になるモンスターと武器を一緒に・・・と。


特に今回、カストロソード、プルックスソードと揃って見せてもらえたので、

撮影後、一人テトラ遺跡にこもり、カストロ様、プルックス様を探しました。
背景にモンスターを入れて合成しよう、と思いついたんです。

そしてわかった、真実の姿・・・・


カストロソード
画像


プルックスソード
画像


カストロ様
画像


プルックス様
画像



こうして改めてじっくり見ると、
カストロはカストロソードとプルックスソードの二刀流、プルックスはその色違いを持ってるんですね。
ちょっと・・・違うじゃないか。
プルックスはプルックスソード持ってない・・・・

盾のときも混乱させられましたよ、もう!
ELカストロ盾もELプルックス盾もまったく同じものだったんですよね。
アイコンと違うじゃないか!

なんといいますか・・・オープンβからこのゲームやってて、まだこんな風に驚かされることがあったとは。
いや、このお二方に会うこと自体、ほんと久しぶりだったのですが。


とりあえず合成してみました。

結果、



濃厚オレンジのプルックスを背景に、ド紫のプルックスソードはなんとも目にしみる一枚でした。


しばらく頭抱えた後、




画像


画像


背景モノクロにしました。
どっちがカストロでどっちがプルックスか、わかりにくくなってしまいましたw



その他には

ベアワーカーつるはし
画像


ミュセスギガンテスター
画像


バンダースナッチ
画像


リトルナイフ
画像



沢山協力いただきました!

ほんというと、このカテゴリは全部モンスターと一緒に並べたいところですが、今回はカストロとプルックスで疲れたので、ここまでw

Nefertariさん、ありがとうございました!
撮影お疲れ様でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】 カストロのプルックス JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる