JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】メイキングエミ

<<   作成日時 : 2009/06/08 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前の記事でエミリアに化粧させてみたら、これが楽しかったw


メイク好きな人に聞きますが、
かわいいのに化粧っけのない子とか、男の子なのに女っぽい顔の子とか見ると、無性にいじってみたくなりませんか?

ということで、
もう止めると言ったものの、無理でした。




【CAUTION!】
一旦アップしてから思ったんですが、
エミリアファンの方は見ない方がいいんじゃないでしょうか。
もう遅かったらごめんなさい。















画像


今回はギャル系にチャレンジしてみました。
流行はすでに変わってきてるかもしれませんが、中の人がギャルじゃないんでご容赦。


ヘアスタイルも変えます♪



画像



このメイクによる効果 : INT-5w
でも・・意外にかわいいじゃないかっ


魚子ヅラの処理がいい加減ですみません。
途中で面倒になってk

他のキャラもやりかけたんですが、やっぱりエミが一番面白いw
男性キャラは気持ち悪いだけだった


【武器画像追加】

カーボンレッグガードです。
格闘系ももうちょっと増やせたらいいなあ・・・


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】メイキングエミ JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる