JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】腕枕ポーズ:男性編

<<   作成日時 : 2009/06/28 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

腕枕といえば、やっぱり男性がしてくれるものじゃないかっ

ということで、グラナドエスパダ3周年、このブログ5周年を記念して、腕枕ポーズをしてもらう立場の目線で、じっくり観察してみました。
(頭湧いててすみません)

クィーンズゲートで、オーシュで、
ところかまわず次々キャラが寝転んでる不審な家門を目撃した方、
あれは私です。忘れてください。



では、いきま〜す。


画像

目がエロい(*ノノ)



画像

こっちは見てないけど、なんとなく幸福そうな、うっとりしてるような?
うっかりミューミュー装備したままポーズしたんで、背中が痛そうですが気にしないでください。



画像

すごい無愛想。
照れてんのか?w




次はスカですが・・・


半裸でこのポーズはエロすぎない?
と妄想ばかりが先走って、考えすぎるあまり他のコスにしようかと思ってた中の人です。



が、リクエストがあったので決行します。









画像

意外にあっさりだった( ´・ω・`)
スカ子と同じで表情変わらないみたい。
ちょっとがっかり。



残念ながら、うちの家門に魚男はいませんので・・・



作りました。

このためだけに

画像

いつもよりキリッとしてますw
横にいる人に一生懸命アピールしようと、表情作ってるように見えてしまうの私だけですか?


後は・・・・


画像


画像


画像


画像


画像


画像


         ★各種嗜好に対応しようと頑張りました


男性編入NPCにもここで表情変わる人はいそうにないですね。
それ以前に、基本キャラ以外で表情の変わる男性キャラっていましたっけ?
ポーズとか表情に、もっとキャラごとの個性だしてほしいなあ・・・


くだらない企画におつきあいいただき、ありがとうございました〜
お気に入りがありましたら、そっとクリック↓

              グラナドエスパダ・ブログ
    
               ↑努力だけは認めてやるって方もぽちっとクリック。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございますありがとうございます。
至福です!眼福です!ありがたやm(_ _)m

自分でリクエストしといて何なんですが、スカ男さんが思ったよりエロくなくて安心致しました(^^;)
いや、KYONさんのブログの品位を落としたら、どう責任を取っていいものかw
大人気ブログなのに・・・いまさっきポチッとしたら、2位になってるし!
これからも頑張って下さい(^^)b

スカ男さんは、ワイルドというか、健康的に見えますね。
隣で健康的にお昼寝したいです。えへへ♪
あと、一番上の・・・これはファイ太さんかな?
ロマンチックな語らいができそうな雰囲気で、ステキ(^w^)

なお、一番下のアンドレ先生については、上から土かけて埋めようと思います♪
v(@w@)v ふふり


し、幸せっ(*ノノ)
2009/06/29 20:00
あ、すみません、またやってしまった・・・。
タイトルのつもりで、自分のハンドルネームの所に違う書いてしまった(;;)
すみません(汗)
ふわもこぷりん
2009/06/29 20:02
ぷりんさん、いつもありがとうございます^^
そうなんです、ファイ太がいい表情なんですよね〜
スカオがエロくなるのを密かに期待してたのは私です。はい。

それにしても、他のキャラももっと頑張ってほしかった!><
さすがにこんなこと要望で出すなんて、面の皮が厚い私でもできませんがw
Kyon
2009/06/30 00:24
おおー!おつかれさまですー!みててたのしいですー!
ナジブってば、さっさと寝ちゃってるのにウケましたw
魚男、メガネかけさせると、色気増しますよ!
Nefertari
2009/06/30 11:56
そうでした!
魚男はメガネやグラサンが似合うと、前々から思っていたのでした!
でも、うちは魚のメガネがない・・・
ネフさん、今度ぜひ、ミオ様のメガネ姿見せてください〜w
Kyon
2009/06/30 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】腕枕ポーズ:男性編 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる