JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】腕枕ポーズ・女性編

<<   作成日時 : 2009/06/25 12:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


清楚なお嬢様が突然乱れてしまったような魚子にギョッとして

じゃあ、他のキャラはどうなんだと見てみました。


画像



画像



画像



画像



ファイ子がかわいい! ぜひクリックで拡大して見てくださいb

Wiz子もマス子も色っぽい表情を見せてくれてるんですが、スカちゃんがちょっと残念・・・変わらないみたいです。


編入NPCも表情変われば面白いのに、変わるキャラはなさそうです。



画像


この人の腕枕は痛そうだなw
と思ったんですが、ポーズするときセルバアームははずれるので、あの包帯巻いた腕で腕枕してくれます。
逆に気の毒・・・(^^;


常に盾を持ったロミナも試してみました。



画像


腕枕・・・・あれ?(・・;

してくれない。

普通に寝転ぶのと同じじゃないか、と思ったら


画像



比べると微妙にデレてるww
キスのポーズといい、中隊長殿はいちゃいちゃするのが苦手らしい。

ちょっと、かわいくなってきたw


【おまけ】

画像


表情は変わらないし、ポーズ違うけど、ともかく眺めがよろしいので置いときます。


長くなっちゃったので、男性編はまた後日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うむ!ファイ子さん可愛いです(*ノノ)
比べてみると、みんなそれぞれ違った味わいがあっていいですね(^w^)

一番の艶っぽさは、魚子さんかな?やっぱり。


アデ姐さんのこの写真、いいですね(^^)
なんか、健康的に何かを語らっている雰囲気で、これはこれですごくステキだと思います。


だ、男性編、刮目してお待ちしてまs(ry

↑血走った目をギラギラさせた、危ない人物がおります。ご注意下さいw
ふわもこぷりん
2009/06/25 19:37
見慣れたポーズも角度変えたりすると、また発見があって面白いです。
このゲームのSS撮影はほんと楽しくて。

男性編、ただいま製作中デス


Kyon
2009/06/26 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】腕枕ポーズ・女性編 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる