JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】エロティシズム

<<   作成日時 : 2009/06/22 11:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

パンツが見えるわけでもありません。
おっぱいでもありません。

でも私はこのポーズ、エロいと思った。


腕枕のポーズでですね。


カメラ目線をぐっと下げて地面に近づけます。
さらにキャラの顔の方に寄ります。


普通のマウス操作だけでは見えないかもしれない。
離れたところに別キャラを寝かして視点にするか、裏技使ったり工夫してください。


ちょうど腕枕をしてもらう立場の目線でキャラの顔を見てください。












画像



エロいと思った人は、さあクリック!

グラナドエスパダ・ブログ


残念ながら、表情が色っぽくなるのは基本キャラだけみたいです。
全部のキャラ確認したわけじゃないので、編入キャラも表情変わったという方は教えてください。

その他のキャラでも撮りましたが、それはまた後ほど。

これまで随分いろんなSS撮ってきたけど、まだこんな発見もあるんですね・・・・
こんなのすでに知ってるよーって方はすみません。





【話変わります】
先日、武器画像に協力できるというWisをくださった方、放置中で失礼しました。
(私でも知ってる有名な方で、びっくりしましたw)
もし気が変わってなければ、また連絡いただけますか?
お暇なときを指定してくだされば、可能な限り合わせます。

こんなくだらないこと書いてるブログであきれられたかもしれませんが、よろしくお願いしますー><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エロいですww
でも、なんというか、きれいなエロさですよね。

あ、あの、次はぜひ、男性キャラを(*ノノ)
できれば、オイルボディー装備d(ry
ふわもこぷりん
2009/06/23 01:56
オイルボディーは教育的配慮(考えすぎ?)で避けようかと思ってたんですが・・・リクエストとあらば!w
Kyon
2009/06/23 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】エロティシズム JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる