JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】君はシンデレラ

<<   作成日時 : 2009/05/26 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ある日。

宮殿参りに党首様よりご招待を受けました。もちろん参加することにしました。

いつもはロミナ(ただしベテランw)が多いアルジェ家門でしたが、たまにはファイで参加、しかも盾で、ということになりました。


で、はりきって古代でもらったシンデレラシュバを着ていこうと。


つけてから、あ、そうだ、ちょっとくらいチップ貼ってみようと。


84チップだけはやたら一杯あったのですね。


で、数枚貼ってみた。





画像



こんなときにこのOpかい


普段は狙ってもでないってのにーーーー!!!
ショックのあまり、SS撮るのあやうく忘れるとこでした。
数時間後にやっと思い出した。


等級Op狙って湯水のようにチップ使うなんて、昔ヒーター盾に短剣つぶして貼って以来したことありません。
(なつかしい・・・)
このとき、どんだけこのOpが出にくいものか、しみじみ身にしみましたよ、ええ。


12時間後には消えるシンデレラアーマー。

はい、シンデレラファイ太はこれを着てお城に行きました。
頑張りました。


画像




それでも焦げてロミナさんのお世話になったのは、プレイヤースキルに問題があったためです。


画像



シンデレラファイ太はお城から帰った後も、折角のアーマーが名残惜しくてしょうがありませんでした。
そこで、お供のねずみマスケとWizを連れ、エラクで暴れました。

ロドライトピース5個、白布5枚、ルーン1個、ウ**6個拾ったところで中の人が疲れました。

最後はちょっとでもエクィテスをあげてこいと沼に放り込まれました。


画像



シンデレラファイ太はそのまま頑張ってましたけど、朝になると魔法が解け、

ボコボコに殴られて死んでました。



画像




おわり。





実話です。
Opついたときはしばらく呆然とした。

せめて着る前にOpつけてたら、ここぞというときのために取っておいたのに!



気を取り直して本日の追加。

恵理姐さんよりまたまた画像4件いただきました。
しかも、エフェクトがわかるようGIFが3つ入ってました!
いつもありがとうございます! v(≧∇≦)v ♪

画像


ほしかった野太刀の画像きました。
しかもサムライコスといううれしさ。
野太刀の長さがわかりやすいSSも一緒に送っていただいたんですが、かっこいい方を採りましたw

これで和風オリジナルはコンプしたんじゃないかな?


92ELの3つのGIF

ELモルゲンシュテルン
画像


ELカストロソード
画像


レインボーシールド
画像



GJです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】君はシンデレラ JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる