JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】 (無題) 【追加あり】

<<   作成日時 : 2008/09/05 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

韓国公式サイトにて見つけました。


画像



完全に別方向にいっちゃってる、ある意味新スタンスのWiz。
薔薇くわえてないのは不幸中の幸いというか、どうせならそこまでやっちゃえというか。


これ、韓国のコスガチャのページから持ってきちゃったんです。
日本のユーザーコス(グレ、エミ)等と一緒にガチャの景品になってました。
日本でもガチャに入ってきそうです。結局なんだかんだ言いながら手に入れようとするだろうな私は・・・・



もちろんファイ子の新コスもあったんですが、
Wizのはご丁寧にイラストになってるのに



画像



どうみても適当なスクリーンショット貼り付けただけ。
この差は何・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【グラナドエスパダ】 やってしまった
ごめんなさいごめんなさい見逃してください ...続きを見る
JellyBeans
2008/09/21 14:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
薔薇wwwせひ咥えててほしいショットですねw
恵里姐
2008/09/05 08:10
うん、なんか足りない気がしてきました。
やっぱり薔薇がw
Kyon
2008/09/05 10:39
もう違うトコにいっちゃったのね、彼・・・(大笑)
開発の方々には、今一度、グレイシーコートを実装した時期のコンセプトを思い出していただきたいですw
でも薔薇、くわえてて欲しかったです。書き足してやってくださいw
Nefertari
2008/09/05 15:09
本当に、あの頃の雰囲気で改めてコスを作ってほしいですね。
憧れの服を着せるためにレベル上げを頑張ってた頃が懐かしいです。
あ、薔薇はやっぱりネフさんが書き加えるしかっ!
最後の一押しをしてやってくださいw
Kyon
2008/09/05 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】 (無題) 【追加あり】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる