JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS XX 審判

<<   作成日時 : 2008/06/07 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JUDGEMENT / EL JUICIO

人々が天使の呼びかけに立ち上がっています。
「審判」のカードは決断する必要性があるという合図です。
また、新たな希望である復活の時が近づいていると教えてくれています。


画像



正位置の意味
復活、結果、発展

逆位置の意味
悔恨、行き詰まり、バッドニュース


この天使はNefertari家のカヤ様にぜひ!と個人的に思っていました。
実現してうれしいです^^
ゲヘナ大橋に行ったら、ちょうどゲレロと格闘中の家門様がいらっしゃいました(予想はしてたw)
チャンネル変えて、撮影途中でゲレロ狩りがはじまってしまうより、ここがいいだろうということになり
横殴りに来たと思われないよう、階段の下の方でじっと待っていたのでした(笑


参考:Wikipedia
    ラーニング・ザ・タロット ジョアン・バニング著 駒草出版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
XX 審判 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる