JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS XII 吊るされた男

<<   作成日時 : 2008/06/03 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

THE HANGED MAN / EL COLGADO

苦しい状況であるにもかかわらず、凛として受け入れている男を描くカードです。
人生の中には自らを犠牲にすることによって、得るものもあるということを示しています。


画像



正位置の意味
修行、忍耐、奉仕、妥協

逆位置の意味
徒労、痩せ我慢、欲望に負ける


Wikiでざっとタロットカードを調べたとき、真っ先に「これどうしたらいいんだろう」と思いました。
加工しかないけれども、下手にするとただの笑える絵になってしまいます。
どーやったら笑われないような絵になるか悩んでました。
そこへ救世主のNefertari様が来てくれたわけです(笑

このカードを作ってもらった時は感動でした〜


参考:Wikipedia
    ラーニング・ザ・タロット ジョアン・バニング著 駒草出版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
XII 吊るされた男 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる