JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】SS撮影小技

<<   作成日時 : 2008/04/26 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

違いの分かる人に


画像



カメラ目線でレビテしています b


フィールドやダンジョンでポーズしてからMobなど(地面でもOK?)タゲって動くと
顔の表情だけそのまま残りますよね。(この時はレビテ−腕組み−動く)
が、どうも今ひとつ成功する条件がわかりません。

この後ファイ子で同様にして撮影しようとしたのですが、どうしても表情が残ってくれません。
前にうまくいったポーズなので、スタンスとかポーズで違ってくるわけでもないと思います。

チームのうち一人のキャラだけがなるらしいので
バラックもどってやり直したり、クライアントを再起動したりしたのですが、できませんでした。
なんでだろ・・・


ところで、今回のアップデートからエフェクトなしを選択できるようになってますね。
動作を軽くするためなんだと思いますけど、エフェクトがSS撮影の邪魔になることもあるので、ありがたいです。
これまではわざわざはずしたり、低レベル装備に変えたりしてたんで面倒でした。


特に銃に関しては、エフェクトない方が好きです。銃は鋼の光沢だけでいいんだいっ



画像



これ、低レベルな銃だけど(すいません、頑張ると言いながら、いまだ低レベルです。マスオさん)
質感も含め細かいところまで作りこんでて、感心します。
属性銃はあれはあれで面白いですけどね・・・


も一つ撮影小技。

Wiz系限定ですが


画像



攻撃を寝転んでかわす(笑)


浮いたままポーズすると、地上にいてもレビテ状態のままなんですね。
SP切れたらフルボッコw 
(ベテランキャラだからたいして痛くないけど)

これ最近気がつきました。今までどうして気がつかなかったのか・・・
もうとっくに皆知ってることだったら悲しいorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寝転んでかわすww
思いつきもしなかったです(というか、戦闘中にポーズとろうとかあまり考えたことが・・)

ところで、最近キャラが死ぬと他キャラが動かない現象が起きていまして、自分だけかと思ったら党員さんも同様だそうです。
Kyonさんはそんなことないですか?
個別⇒全体選択し直すと動いてくれるんだけど、ちょっと不便で;;
恵里姐
2008/04/28 17:23
以前より時々ありました・・・<キャラが死ぬと他キャラが動かない
リーダーキャラが死ぬとそうなる仕様だと思ってました。
もしかして、低スペックは昔からなっていて、最近になってスペックいい人でも起こるようになったんでしょうか?
キャラが思うように動かなくなったら、脊髄反射でF9押してる私です。
死んで急いで復活させたいとき、動かなくなると慌てますよね><
Kyon
2008/04/28 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】SS撮影小技 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる