JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】ただいまのバラック【壁紙つき?】

<<   作成日時 : 2007/07/07 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前々からこういうの一度作ってみたかったので。バラックに作ったキャラの一覧です。
アルバムにも入れました。

画像


最初ははりきりすぎて1600×1200なんて無駄にでかい壁紙サイズだったのをちょっと縮小。


気合入れてたのはここまでで

画像


後は指名手配風にただ並べていきました。

画像



これで全員です。(サブアカは今回除く)
19人ですが・・・別にこのゲームじゃ珍しくもないですね????
よく作ったと我ながら思います。こうして並べてみて名前がはっきり思い出せないのも実はいた(公式見て確認してた)
作ってからほとんどレベル上がってないのも実はいる(笑)

ベテランにまでなったのは最初の三人だけです。
マスケと海賊アデはすでに90台なので、この二人もカンストできそう。
問題は魚子。
もう随分長いことLv84で止まってます。SSの数はトップクラスなんですが・・・
着せ替え人形になっちゃってるなあ ゴメン ><

二人分スペース空けてます。
予定ではカルヤライネンとビキですが・・・さあ、どんなマゾい編入条件がつくのか・・・
来週が楽しみです。


【追加】

リクエストあったので1600×1200も置きます。
ネーム入れ前です。お好きにどうぞ♪

画像



【さらに追加】

トップ絵の元画像です。

画像


トップ絵の縮小前のはありませんでした。上書き保存したらしいです(汗
アヴァンセの攻撃モーションが好きでいろいろ撮影試みたんですが、これだというのが出来ず
結局普通に立ってるだけになりました。
(あ〜 常に最高画質で表示できるパソコンがほしいわ)

お持ち帰り、加工ご自由にどうぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あああ、これはかっこいい(><)
特に、気合い入ってるだけあって、1枚目が。
このまま、壁紙にできそうですよね(^^)
っていうか、壁紙サイズでキボンヌw 作って〜〜〜(>w<)ノ
ふわもこぷりん
2007/07/08 01:37
ありがとうございます^^
では壁紙サイズも置いときますね〜
Kyon
2007/07/08 10:49
キャラ一覧、うちもどうしようか悩み中です。
増えすぎて、フリースペースで足りなくなる勢いなので@@
TOPの骨ファイ子アヴァンセポーズ、かっちょいいですねぇ〜>▽<
(壁紙がほすぃです・・・コソ)
恵里姐
2007/07/09 10:09
そして近い将来「名も無き者」が編入可能になると2chで見て
カルヤライネンがほぼ吹っ飛んでます。絶対入れたいぃ!
実は女だという噂もあるけどどっちでもかまわない!

・・・と コホン
トップ絵は元画像でいいですか? よかったら好きに使ってください^^
Kyon
2007/07/09 19:42
今恵里姐さんのブログ見てきました。
もうトップ絵最高です! v(≧∇≦)v
Kyon
2007/07/09 21:17
元画像いただきましたぁ〜。ありがとです!
名も無き者は白黒いるんですかね?
新スタンスみたいなんで楽しみです。

うちはすっかり色物で突っ走ってます。
恵里姐
2007/07/10 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】ただいまのバラック【壁紙つき?】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる