JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】Let's ブルロン♪   実行編

<<   作成日時 : 2007/05/27 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

             

活動する人が少ない時間


人通りのほとんどない場所に犠牲者を呼び出して。


そして・・・



いよいよブルロン実行です。
活動する人が少ない時間ってゲーム内じゃ平日真昼間ってことだけどw

犠牲になったのはこの二人。

画像


別に見た目とか体重で選んだわけじゃないです。

いざとなるとやっぱり1から育ててきたキャラを手にかけるのが嫌でした。
アンドレ先生は違う意味で殴りたくなかったし。(先生が一番レベル高いから効率考えると最適なんだけど)


ということで

画像


無事ブルロン状態Lv3になりました。(犯行中のSSなんて撮ってませんよ〜)

画像


ブルロンの本拠地ロストルドスに飛びます。狭い廃船の中です。


奥にいくと噂のイケメンNPCが。

画像


何かクエストあるのでしょうけど、未実装。ほとんど会話進みません。
しかしこの人、Wikiなどでは「名も無き者」と紹介されてたのに今回遭ってみると

画像


なぜか名を分からない者となっていました。

意味は確かに同じですが、どうもおバカっぽい印象・・・・

画像


   それでもかまわず記念撮影♪



ロストルドスは他に見るところもないので、ブルロンコスを作ります。
ブルロンコス作成はこちらの名射手ジョニー。

画像


Lv1名のない者の碑石、Lv2朽ちた棺、Lv3死の十字架を製作してもらいました。

それぞれ装備したところ。

画像


誰に何を着けさせるかは悩みました。特に一番ほしかった十字架。

画像


画像


マスケのゴキブリ服ドラグーンコートと十字架はかなり合うと思います。もうこれしかない!とも思いました。
でも、マスケは魚子と並ぶ衣装持ちで他の格好もさせたい><
第一ドラグーンコートってあまり好きじゃないんですよ・・・。クエストでタダで作ってくれたから着てるだけ。

ブルロンコスってブルロン状態が治ってからは一度はずすともう再装備できないんですよね。
再装備したかったら、また相応のレベルのブルロン状態にならないといけない。
Lv1、Lv2はすぐだけどLv3はちょっと大変。(悪事重ねるのも楽じゃないし〜^^;)

結局Wizに着せました。コス効果の防御ダウンもWizならいいかな?
(苦労するかも・・・)

ブルロン状態のまま普通の街に入って、NPCに話しかけてみると大変

画像


ののしられ、相手にしてもらえません。買い物できない。
人の道に外れた事をしてるんです・・・当然です・・・・

しかしそんな周囲に嫌われまくってる中でも有料アイテム販売のレティシャは変わらない態度でちゃんと商売してくれるのですねw

画像


ブルロン状態はしばらく普通に狩りするだけで治りました。
PKKがこないかドキドキものでしたけど、大丈夫でした。
ワープしたときにスク組んでる人達の真正面に出たときは冷や汗でましたよ〜〜〜
(((^^;)(;^^) ))。
人に遭っても皆無反応w 中身ないか、あっても興味ないかかかわりたくないってとこですか。

画像


他プレイヤーは興味示さなくてもモンスターは寄ってくる。そんな中なんとかポーズつけて撮影しました。
ちょっと気に入ってる一枚です。

画像


油断するとこうやってジャマされる。

さて、マス子さんはしばらく棺担いでる予定ですが

画像


急にこの人達のお仲間に見えてきました

画像


仲良くやってくれそうです。

Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶひゃ〜ひゃひゃひゃ
満喫しておりますの〜。
楽しげでよかよか。
MZK
2007/05/27 03:02
あい。満喫してますよん♪
これまでPKerを警戒することはあってもPKKにびくつく事ってなかったのでスリルありましたw
Kyon
2007/05/27 17:17
お疲れ様でした〜。
苦労(手間やら、精神的苦痛やら)した甲斐あって、十字架背負ったWIZ様は崇めたくなるくらいかっこいいです(>w<)
思わず、SS保存してしまった・・・w

それにしても、NPCの「モラルのないパーャ唐ニ」っていうのが、緊張感なくて笑えてしまいました(^^;)
私も、キャスで一回だけアカネになったことがあるんですが(かなーり悪質なFPKerがいて、引っかかってしまった人を助けたくて牽制で弓撃ったら、私もアカネになってしまったというw)なにぶん初めての経験だったので、せっかくだからといろいろ話しかけてみました。
「ひぃっ!こっちに来ないで下さい・・・」って怯えてる倉庫番のお姉ちゃんが可愛かったです(マテ)

なお、そのFPKer、相手をアカネにして遺品を奪う目的でやってたみたいなので、ちゃっかり警備兵引いてきてこっちに押し付けて笑ってやがりました・・・ほんとやな奴だった(−−;)
ふわもこぷりん
2007/05/27 22:40
ありがとう〜 気に入ってくれてうれしいです(^^
キャスでそんなことがあったんですか・・・
あの仕様、むかつきますよね。リネでは修正されましたが、GEはちょっとでもブルロンになったらデスドロップ発生するんじゃなかったかな?
高額品は倉庫預けてありましたし、即ログアウト可能なんで逃げやすいんですが慣れない事なんで元通りになるまで安心できなかったです。

ところで・・・ぷりんさん、ネルさん、シモンさん一度メッセに登録してるメアドを確認してみてください。勝手なことしてすみません><
Kyon
2007/05/27 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】Let's ブルロン♪   実行編 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる