アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グラナドエスパダ」のブログ記事

みんなの「グラナドエスパダ」ブログ

タイトル 日 時
【GE】 カスタム武器コスチューム・短剣
◇アクイクティスの秘密 協力:ジェファーズさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 23:16
【GE】 カスタム武器コスチューム・ナックル
◇エンジェルナックル(武器画像) Angel Knuckle 協力:・・?さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 00:27
【GE】 カスタム武器コスチューム・レッグガード
◇エンジェルレッグガード(武器画像) Angel Legguard 協力:Yes★Noさん モデル:・・?さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 22:59
【GE】 カスタム武器コスチューム・長剣
過去にアップしたSSをできるだけ再利用してます。長剣は種類が多いので表示が重くなるかもしれません。 統一されてないのは気にしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 16:25
【GE】 カスタム武器コスチューム・大剣
画像リサイクル続きま〜す。 コピペコピペなんで一気にやった方がむしろ楽かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 15:00
【GE】 カスタム武器コスチューム・細剣
エンジェルシリーズ、堕天使シリーズは武器とエフェクトが異なります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 13:00
【GE】 カスタム武器コスチューム・曲刀
コスチューム画像というより、ほとんどは元武器の画像です。参考にしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 10:18
【GE】 カスタム武器コスチューム・鈍器
軽い気持ちでページ作ったら画像の抜けが多かった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 02:09
【GE】 カスタム武器コスチューム・長杖
商人の選択画面ではリザレクションオブイーヴィルがなぜか2回出てきますが、たぶん同じと思う… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 15:48
【GE】 カスタム武器コスチューム・短杖
◇スピリカの抑制 協力:ケイン.さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 12:32
【GE】 カスタム武器コスチューム・長銃
◇エンジェルライフル(武器画像) Angel Rifle ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 00:50
【GE】 カスタム武器コスチューム・拳銃
自分の需要を優先して作ってるもんで武器種の順序バラバラです。ごめんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 17:34
【GE】 カスタム武器コスチューム・火炎腕輪
◇エヴィルの興奮 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 13:35
【GE】 カスタム武器コスチューム・氷結腕輪
◇エヴィルの苦痛 協力:Rimさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 22:54
【GE】 カスタム武器コスチューム・電撃腕輪
◇エヴィルの諦念 協力:Brave Chickenさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 20:13
【GE】 カスタム武器コスチューム・魔法書
◇ダイアリーコスチューム Diary ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 11:09
【GE】 カスタム武器コスチューム・盾
武器コスチュームを作るのに自分のブログを参考にしようとすると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 01:58
前回の記事書いてすぐですが武器画像新着
あ、いえ前の記事書いてから、そういやガチャで当たったんだったと思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 15:11
武器画像の募集終了のお知らせ
大変勝手ながら、家庭の事情により今までのようなゲームプレイが難しくなりました。 ぶっちゃけると親の介護問題ですが、現在あっち行ったりこっち行ったりの生活をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/03 16:47
【GE】 スピリットシリーズ
新しい武器シリーズのスピリット、@たじさんが画像協力してくれました。 いつもありがとうございます! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/01 23:48
【GE】10周年おめでとうございます〜【武器画像追加あり】
グラナドエスパダも10周年。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 00:43
【GE】 武器画像追加
大変残念なことに、ドミニオン宝石シリーズは既存の宝石シリーズと全く同じグラフィックなようです。 (@たじさん情報) エフェクトも特になし、ということです。 ということで、ドミニオンは募集しないことにします。 オーグルはどうなんでしょうか… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/10 00:37
【GE】 イノリー武器画像追加&変更
http://kyon1204.at.webry.info/201602/article_7.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 17:45
【GE】 イノリー武器画像3種追加
今回はイノリーの長剣、長銃、拳銃追加です。 http://kyon1204.at.webry.info/201602/article_7.html @たじさん、Rascalさん、いつもありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 00:32
【GE】 グラナドエスパダX 【武器画像更新あり】
グラナドエスパダは10周年に大きく変わるとか! これはなんか怖いんですけど楽しみにしていようと思います! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 11:33
【GE】 画像更新
イノリークレセント、アップしました。 Rascalさん、協力ありがとうございます! ツイッター経由で画像いただきました。 武器の形状がわかりやすい一枚を選ばせていただきました。 http://kyon1204.at.webry.info/201602/article_7.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/17 12:03
【GE】 ともかく一気に画像更新
今回はたくさんアップすることができました。 初参加のシモーヌさん、沢山の協力、本当にありがとうございました! そしてUltifightさん、いつもありがとうございます! アルモニアシリーズ、アビスシリーズはこれで揃えることができました! ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 00:59
[【GE】 イノリーシリーズ
名だたる権力者が名を連ねるイノリーにて、高い功績を上げた者にのみ王室より授与される特別な武器。 名匠により叩き上げられた美麗なる白銀の武器は、未来永劫衰える事のないその輝きで所有する者を魅了する。 等級41。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/29 22:51
【GE】 イオンのバカ 【武器画像更新あり】
まず、武器画像です。 ディバインシリーズ、短剣、メイス、キューブ、箒を追加です。 Ultifightさん、Rascalさん、いつもありがとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 22:59
【GE】 ディバイン4種 【武器画像更新あり】
ディバインアビスシリーズ4種追加です! http://kyon1204.at.webry.info/201602/article_1.html Ultifightさんから氷腕輪と魔法書、それから自分でも大剣、拳銃を入手できました。 Ultifightさん、いつもありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/17 00:05
【GE】 イノリーで覚えておこう 【武器画像更新あり】
まずは更新。 ディバインアビスシリーズ曲刀追加です。Riotteさん、いつもありがとうございます! またいつでも声かけてください^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 23:10
【GE】 こんばんはイノリーです 【画像更新あり】
長かった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 23:37
【GE】 ぞくぞく画像更新 【くまくまあり】
リクエスト: 人差し指を顔に当ててください ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/01 01:29
【GE】 ディバインアビスシリーズ
深淵の力を帯びた鉱石を浄化させ、精錬した鉱物で製造された武器。 全種族に70%ダメージ増加、攻撃速度‐20% エンチャントでつくOpはベルニエシリーズと同じ。等級39 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/01 00:43
【GE】 なんにもくれなかった 【武器画像追加と強化エフェクト】
夢をかけたバイブル、おくれちゃんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/15 23:57
【GE】 今年最初の記事
初ログインでいきなり衝撃の事実をつきつけられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 22:12
【GE】 ハイブリスティアシリーズ
ブリスティア研究室が秘密裏で開発した武器。 絶対的な威力を持ち、相手の生命力を奪う。 等級40。 すべての種族90%ダメージ増加、貫通+20、命中率-20、攻撃速度-20%、クリティカル-20、HP吸収+3% ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/09 21:29
【GE】 今年最後の記事
今年もあとわずかですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 02:59
【GE】 貧乏人の無駄使い 【画像更新あり】
キャラの強化をすべくVisを貯めないといけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/16 18:47
【GE】 武器画像追加だす
美容室で週刊誌見てたら、「あさが来た」の記事があり、楽しく読んでたら思いっきりネタバレくらいました。殺生やわ…なんでこない先まで書いたりするんだす? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/03 23:26
【GE】 武器画像更新
今回たくさん更新することができました。 @たじさん、Ultifightさん、いつもありがとうございます! そして撮影協力だけじゃなく、装備を整える助けをいただき感謝します。 現在じわじわとインフィニのレベル上げをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 23:17
【GE】 武器画像に協力してくださる方募集! 【新規】
この記事は不定期に上げています。 以下の武器をお持ちの方はぜひ連絡ください。 アゲート鯖のアルジェ家門に直接Wisくださるか、ここにコメントお願いします。 他鯖の方でも撮影に行きます! 大変申しわけありませんが、メールでのご連絡は返事が遅れる場合がありますので、できれば直接Wisかブログコメントでお願いします。 ツィッターはダイレクトメッセージでお願いします。 不注意が多くてすみません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2015/10/27 10:29
【GE】 武器画像更新
ベルニエワンド追加しました。 @たじさん、いつもありがとうございます! http://kyon1204.at.webry.info/201508/article_1.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 23:46
【GE】 武器画像追加
ベルニエ箒の不具合補償の特別追加効果がなくなり、モンスター攻撃Upがほしいならエンチャしないといけなくなりました… これに気づいたのが忘却の接見ホール行ってからとかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/22 22:54
【GE】 来た見た…【武器画像追加あり】
今回はたくさんアップすることができました。 @たじさん、今回もたくさんの協力、ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/12 01:29
【GE】 武器画像更新
おかえりプレゼントがもらえるほどサボってはいないけど、 9周年プレゼントがもらえるほどインしていないという中途半端。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/28 15:26
【GE】 近況? 【武器画像更新あり】
まずはアビスシリーズが一気に増えました。 曲刀、細剣、特殊短剣、クレセント、楽器追加です。 http://kyon1204.at.webry.info/201411/article_4.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 16:35
【GE】 武器画像更新
暑さでバテて、パソコンも暑さが心配でゲームがあまりできておりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/14 23:18
【GE】 アビスもうひとつ追加
さて、新しいストーリーが追加されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 22:05
【GC】 一気にアビスシリーズ更新
今回はアビス武器が4つ揃いました。 大剣、特殊腕輪、魔法書、キューブです。 http://kyon1204.at.webry.info/201411/article_4.html Ultifightさん、Liotteさん、@たじさん、いつも協力ありがとうございます! 今回、リアルでバタバタしていたとはいえ、不手際があり申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/24 23:41
【GE】 武器画像追加
今回はアビスシリーズより、アビスピストル追加です。 @たじさん、いつもありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/11 23:53
【GE】 最近編入したキャスト 【武器画像更新あり】
今回の更新はアルモニアポールアームです。 http://kyon1204.at.webry.info/201407/article_4.html @たじさん、ありがとうございます! アルモニアシリーズはあとナックルと雷腕輪かな? すさまじく遠い装備と思ってたのに、随分揃いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 00:29
【GE】 ブリアン…は?【武器画像更新あり】
まずは画像更新から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/21 11:58
【GE】 ボスラッシュ参加ならず 【画像更新あり】
ボスラッシュイベント、ちょっとでものぞいてみようと灼熱に行ってはみたのですが ディヴィーノに蹴り倒されてるうちに、いきなりゲームが終了しました。 SS撮る暇もなく落とされて、なんかやる気も萎んだので、晩ごはん食べることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 20:18
【GE】 ヴァン編入完了 【武器画像更新あり】
まずは更新です。 アビスファイアブレスレット追加しました。@たじさん、いつもありがとうございます! http://kyon1204.at.webry.info/201411/article_4.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 14:32
【GE】 武器画像更新
ちょっと古い記事を削除して容量を減らそうかな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 00:37
【GE】 聖女がうちにやってきた【武器画像更新】
武器画像更新から。 アビスシリーズからアビスロッド、アビスワンド追加です。 摩耶さん、@たじさん、お疲れ様でした! http://kyon1204.at.webry.info/201411/article_4.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/18 00:32
【GE】 休止中の皆様へ 【武器画像追加あり】
休止中の皆様お元気でいらっしゃいますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/03 00:13
【GE】 新年あけましておめでとうございます【初画像更新】
11日です。遅いにもほどがありますね。 皆様、今年も見捨てず、よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/11 20:17
【GE】 エピソード4終了と画像追加 【当たった!】
今回は3種追加できました。 2種協力いただき、ベルクハウトさん、ありがとうございました! 製造お疲れ様です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 00:41
【GE】 アビスシリーズはじめました【武器画像追加】
アビスシリーズより大口径ライフル、堂々のケス総督登場です。ベルクハウトさん、ありがとうございました! http://kyon1204.at.webry.info/201411/article_4.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/26 01:02
【GE】 武器画像追加 
急ぎ追加です。 アルモニアシリーズ、マジックダイアリーです。ベルクハウトさん、ありがとうございました! http://kyon1204.at.webry.info/201407/article_4.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 00:49
【GE】 ベルト&チャーリー(未定) 【武器画像更新】
アルモニア武器一気に更新できました! http://kyon1204.at.webry.info/201407/article_4.html 桜守姫さん、ベルクハウトさん、ジェファーズさん、ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/04 23:35
【GE】 カニ 【武器画像更新あり】
まずは今回の更新。 アルモニアピストル追加です。ベルクハウトさん、ありがとうございました! http://kyon1204.at.webry.info/201407/article_4.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/30 14:30
【GE】 武器画像一気更新
世間では神聖アルモニアエピソード3がはじまっておりますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 01:47
【GE】 近況など 【武器画像更新あり】
アルモニアシリーズ、メイス、ジャベリンの二つを追加です。 ジェファーズさん、ありがとうございました! http://kyon1204.at.webry.info/201407/article_4.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/19 15:02
【GE】蒼炎ちゃん 【武器画像更新あり】
アルモニアダガー追加しました。 Seiferさん、ありがとうございます! http://kyon1204.at.webry.info/201407/article_4.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/05 15:28
【GE】 武器画像追加しました。
もう最終日。 高級もそうだったけど、とうとう、うれしいと思えるような物はもらえませんでした。 せめてもうちょっと売れるものとか、善行の証みたいに貯めてうれしいポイントシール的なものをくれませんかね。 自家門用なんちゃらは物によっちゃ、すでに使い切れないくらい抱えてるんですけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/22 15:00
【GE】 党移籍しました
この度、アイオライトワールド、灯幻卿党に入れていただくことになりました。 皆様、よろしくお願いいたします。 相変わらず対人には手をつけず、時々団体行動にお邪魔しながら、好き勝手に遊んでいくと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/17 15:12
【GE】 武器画像追加です
こんな落ちにくいものをきつい狩場で集めさせといて、お礼は自家門用ポーション投げてよこすだけとか、酔いからちょっとは目を覚ませよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 21:13
【GE】 武器コスチュームと強化エフェクトの関係
強化エフェクトと武器コスチュームの関係はここにまとめることにします。 前に記事にしたのと同じ内容をコピペしただけですが。 今後仕様変更などあった場合はこちらに書いていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/06 09:16
【GE】シリウス編入でやったこと 【武器画像追加あり】
まずは今回の更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/25 21:13
【GE】 タイラント、イーヴィルシリーズ画像コンプ! 【武器画像更新あり】
今回はデファンスさんに沢山協力いただきました。 ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/15 02:46
【GE】 シリウス獲得(予定)【武器画像更新あり】
今回はうま味成分さんより協力いただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/28 16:43
【GE】 武器画像追加
今回2点追加です。@たじさん、いつもありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 15:21
【GE】 ネナ獲得に燃えた日々
今年のGWは皆様どうでしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 23:53
【GE】 コイン兵が…【武器画像更新あり】
いきなりコイン兵に異変が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/01 22:59
【GE】 武器画像追加
ヴィフィラルシリーズ、長剣追加です。 Ultifightさん、ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/05 17:34
【GE】 いそぎ武器画像更新 【さらに更新あり】
3点武器画像協力いただきました。 Liotteさん、BraveChickenさん、ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 16:58
【グラナドエスパダ】アルジェ家門
2014年 12月24日クリスマスイブのアルジェ家門です。  家門レベル Lv65+3 ラダー1000点 0勝0敗のチキン。 総勢132人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/31 22:43
【GE】 あのキャストで○○○ 【武器画像更新あり】
先に更新を。 http://kyon1204.at.webry.info/201305/article_1.html @たじさんの協力でタイラントシリーズ短剣を追加です。 いつもありがとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/31 00:08
【GE】 新着武器画像
今回は3点をUltifightさんに協力いただきました。 ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/23 00:45
【GE】ボネが実はイケメンだった…?【新着武器画像】
どうもね。 個人的にはちょっと納得いかないんですよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/09 11:31
【GE】 ブリスティアンシリーズ、コンプ
風邪をひいてダウンしました。 ずっと寝てるのにも飽きて、ぼちぼちゲームしたり、ブログ更新してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/22 17:26
【GE】 ちびトロさん【武器画像追加あり】
今回の武器画像追加です。うま味成分さん、ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/11 01:03
あけましておめでとうございます【武器画像更新あり】
皆様、あけましておめでとうございます。 更新怠りがちではありますが、本年も当ブログをよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/07 21:56
【GE】 おかえりなさいと言われた【武器画像更新あり】
そ、そんなにご無沙汰でしたっけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/20 22:47
【GE】 おひさしぶりです武器画像更新
長らくサボっていてすみません。 ログインすることがめっきり少なくなっていますが、引退したつもりはなく、細々とやっていこうと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/16 23:40
【GE】 武器画像更新
迷ってましたが、結局買っちゃいました。 やらない後悔よりやる後悔。 それがオタの道というものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/17 23:56
【GE】 ブリスティア完結 【ネタバレ】
最初に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/26 00:10
【GE】 新着武器画像
(仮)はやめてくださいw 今後どういう名称になるんでしょうね? ラピの皆様、よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/04 11:12
【GE】 武器画像追加
今回は二つ更新です。 Quiletさん、ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/16 01:22
【GE】 2nd seasonと武器画像更新
有料キャスト集めるのはもうあきらめて、せめてゲームストーリーで取れるキャラは必ず取る覚悟です。 ヴェイルさん自身は気に入ってるんですが、石弓2本てどうなんだ…見た目がなんかうるさいような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 00:34
【GE】 進撃の武器画像
最近GEはサボり気味ですが、どうしてもSSが撮りたくなってログイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/30 01:16
【GE】 新着武器画像
SSコンテストでグリーククロマいただきました。しかし、うちのリオネルさんはこれでもブリーズのスキル一発で即死です。ちゃんと磨いてないからダメなのか、等級3の+6くらいにしても無駄なのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/06 23:55
【GE】 武器画像追加追加!
今回はたくさん追加することができました。 @たじさん、赤主さん、alice_in_aliceさん、協力ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 01:15
【GE】 ここまできました
最近のイベントのおかげで随分捗りまして、 ブリスティアシリーズはここまで揃いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/25 18:11
【GE】 武器画像更新
ギックリ腰になったとあちこちで言うと、リアルでもネットでも「実は私も以前…」と次々カミングアウトされ、ギックリ仲間がだいぶ増えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 12:35
【GE】 新仕様と新シリーズ 【PSO2復帰】
ギックリ腰から回復し、ほぼ普段通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/06 01:59
【GE】 武器画像更新
桜とともにルー大柴がGEにもどってきました。 皆様いかがお過ごしですか。 わたしは今回は大柴氏を育ててみようと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/29 18:40
【GE】 ギックリと武器画像更新
ちょっと腰を痛めました。 適度に運動してる方が早く治るだろうとストレッチしてたら、これが自殺行為だったようで。 「これがいわゆるギックリ腰か!」という状態になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/22 21:43
【GE】 一気に武器画像更新
いつのまにかBGMのマイリストがランダム再生にできるようになってましたね。 かゆいところに手が届くような進化をしてるGEがうれしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/12 22:59
【GE】 武器画像更新
前回販売時にフリーデを購入しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/07 19:19
【GE】 武器画像更新
インフルエンザにかかった声が回りでちらほらする今日この頃、皆様は大丈夫ですか。 インフルエンザも怖いですが、中国のこれ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1749467.html 写真の美しさに驚愕しました。 さすがにここは美的に撮ってる場合じゃないだろう!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 00:26
【GE】 カノ編入【武器画像更新あり】
この顔かわいいですね。え?いや他の顔はどうとかそういうつもりh ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/31 14:24
【GE】 武器画像更新
スクリーンショットコンテストに一枚出しました。 レイヴン、グレイス、エデュを並べたもので、あまり捻りがないですが… こういうのもナビモードじゃないと撮れないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 18:44
【GE】 武器画像更新
今回は5点追加しています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 02:22
【GE】 武器画像に協力してくださる方募集中!
新しく募集ページ作りました 最新はこちらhttp://kyon1204.at.webry.info/201304/article_6.htmlです。 コメントもこちらにお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 64

2013/01/16 21:41
【GE】潜入調査が下手な奴
ナビゲーションモード来ましたね! この機能の復活を待ちに待ってました! これがあると他ユーザーさんのキャラを撮るのがほんと楽です。 あっちこっち寝転がって苦労しなくて済む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 17:43
【GE】 初チャレンジ 【武器画像追加あり】
恥ずかしくて申しあげにくいのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 21:33
【GE】 武器画像更新 【黒龍分けました】
武器画像更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/19 18:02
【GE】 武器画像更新
コスチューム2種追加です。 ジュエルシリーズの大剣、堕天使シリーズの銃剣が新しく加わりました。 http://kyon1204.at.webry.info/201201/article_4.html 天青さん、ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/17 12:24
【GE】 バレル編入と武器画像追加 【デブだらけ注意】
今回は最初に武器画像追加のおしらせしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 23:31
【GE】 武器画像更新
キエルチェクエスト進んでますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/14 11:40
【GE】 貴族シリーズはじめました
ブリスティア実装でいろいろとクエストを開始してますが、同時進行しすぎてわけわからなくなってます。 とりあえず、飲み込まなきゃいけないことが一杯で… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 00:40
【GE】 武器画像更新
ブリスティア実装間近となりましたが、準備もなにもなく、GEにログインすると細々とキャラ育てたりしています。 このところはクソガキコンビをベテランにして強化クエこなしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 14:59
【GE】 最近のキャスト
シャロンきたーーー! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/14 22:24
【PSO2】近況など
一足お先に秋を意識してみました。 レンジャーはもう40なのでフォースレベルをせっせと伸ばしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 22:09
【GE】 トーラと倉庫のゴミ整理(プチネタバレ注意)
最近は別ゲームにも手を出してて、なかなか集中できないGEですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 18:20
【GE】 7月14日
1789年のこの日、パリ市民がバスティーユ監獄を襲撃・占領し、これがフランス革命の始りとなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/09 12:20
【GE】 エキスパスタンスは遠い 【武器画像更新あり】
今回のアップデートで新しいエキスパスタンス来ましたね。 カトリもカルヤライネンもパンも並行してはじめてますが、早くも雲行きが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 01:02
【GE】 武器画像さらに追加
3点追加です。 クリスタルシリーズの石弓 http://kyon1204.at.webry.info/201203/article_1.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/31 23:19
【GE】 武器画像一気増量パック
一気にいきます。 協力いただいたSophyさん、カダスさん、ファヌエルさん、ヴィリソムさん、匿名希望さん、ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 21:33
【GE】 武器画像追加
GMさんGMさん トンファ以外の新しい武器の綴りを教えてくださいな 調べるの面倒なんです(´・ω・`) 今日のガチャではクリスタル3種とブラックドラゴニックコス3種追加かな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/25 12:57
【GE】 マリー編入
金環日食が近づいてきました。 つい観測用メガネを買ってしまいましたが、果たしてうちから見えるんだろうか。冷静に考えると東側が見えにくい建物構造だった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 01:24
【GE】 キャラの使い方3
最近よく使うMCCなど並べてみます。 ありふれてるか趣味に走ってるかのどっちかなので、あまり参考にならないと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 17:48
【GE】 キャラの使い方2
嘘です。 最近のカトリお嬢様はバラック掃除しかやってません。ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 23:49
【GE】 キャラの使い方 【武器画像更新あり】
Dumpと戦うイベント新大陸堂々巡りですが、ちょっと忘れて抜けてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 22:43
【GE】 武器画像更新
久々に星座更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 16:59
【GE】 レイヴンショック
ある日のバラック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 14:38
【GE】 モントロの本心 【新着武器画像】
ストラタデビル武器新着2種です。 http://kyon1204.at.webry.info/201202/article_1.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/09 09:27
【GE】 武器画像追加
最近のGEでは、店に売ったり間違って強化失敗したアイテムを復旧してくれるサービスをしていますが、正直これはどうかと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 23:06
【GE】キャラコンプ潰える【武器画像追加あり】
亡者の部屋にせっせと通い、指輪狙ってるんですが、なかなか出ません。 気がつくと指輪の値段よりアビス教本の方が安いのあったり… ガチャは怖い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 00:20
【GE】 武器画像追加
ストラタデビルシリーズ、追加しました。 http://kyon1204.at.webry.info/201202/article_1.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/20 01:30
【GE】 武器画像追加
武器コスチュームのグラに関して、さらに情報いただきました。 イーヴィル武器と武器コスチュームはグラが同じらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 09:32
【GE】 武器画像追加
セルバのサブクエストやってみました。 きっとエデュアルドとの韓流ドラマだろうと思ってた(割と期待してた)のに、まさかの新事実。 あのキャラはあの人とあの人の子供だったのですね。こんなんばっかりや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 11:29
【GE】 新着武器画像
もうすぐ入学の季節。 うちの党にも新しい人がくるんでしょうか(関係ない)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 10:05
【GE】 ビンセント 【ネタバレあり?】
遅くなりましたけどビンセントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 15:29
【GE】 エリーザ編入完了【武器画像追加あり】
自分でつけといてなんですが、デパートみたいな名前になってしまったなと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 00:26
【GE】 新シリーズはじめてます
公式ガチャで新しく34等級クリスタルシリーズが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 14:20
【GE】 カートサブクエ【ネタバレ】
カートのサブクエはロストルドスにカートで入ると発生します。 カート様もシャバの空気吸いすぎて、ブルロンの匂いが抜けちゃってるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 01:30
【GE】 モントロの最期 【ネタバレあり】
この前のアップデートから? ジュークボックスのマイリストが保存できるようになってますね。 移動しても落ちても消えなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 15:41
【GE】 キャラコンプ計画はじわじわと 【武器画像追加あり】
これは私にとっては当たり。 (断っときますが下じゃなくて上の方ですよ) これで風ソホも無事編入できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 18:24
【GE】 武器画像追加
ELルノワールなんて出るわけない! いちいち気にせずにいつもどおりだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 23:38
【GE】 武器画像追加
勢いって大切です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 17:39
【GE】 編入完了
編入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 20:56
【GE】 武器画像更新しました
新しく武器コスチュームSpecialのページを作りました。 限定コスを集めています。 http://kyon1204.at.webry.info/201201/article_4.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 22:57
【GE】 キャラについていろいろ
新キャラ実装とコンビバフに変更あったためキャラ紹介ページを更新しました。 ついでに自キャラの成長具合もチェック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 00:00
【GE】 武器画像更新 【メンテながーい】
レトロメカニックシリーズ更新しています。アセンブリロジック バングル(特殊腕輪)追加です。 Sophyさんありがとうございました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 15:32
【GE】 近況など
1403年 日本は足利義満の時代 中国は明の時代 フランスではシャルル7世生まれる(ジャンヌ・ダルクを見捨てた王様) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 02:07
【GE】 日本刀といえば… 【武器画像追加あり】
今回の武器画像追加です。 Sophyさんより多数協力いただきました。ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/28 01:46
【GE】 年末ラストガチャ
赤毛さん、ガチャで見たの初めてです。 武器コスなんてSSで撮るだけのものと思ってましたよ! この時期こんな当たり来たらもう年末ジャンボ期待できないじゃないかあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 14:44
【GE】 編入クエいろいろ
イオンクエ? 進んでますよ。亀の歩みの速さですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 19:11
【GE】 コスチュームいろいろ
キャストやコスに関しては人それぞれの好みがあると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 17:17
【GE】 武器画像更新
関係ないけどヴァイロン城と月(クエストのムービーより) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 22:10
【GE】 キャラコンプへの道
先のガチャではまたアスカセットが入り、だいぶアスカちゃんがお求め安くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/29 12:51
【GE】 知らなさすぎて恥
GEも次々アップデートでどんどん変わっていきますね。 このところ、ちゃんと情報集めできてなくて取り残され気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/15 13:48
【GE】 新キャラ全員編入完了
今回新登場の4キャラですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 22:27
【GE】 賞品いただきました
報告が遅くなりました。 少し前ですが、ハンビット様よりメールをいただきまして、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 01:52
【GE】 クリエイティブ祭
えーと… ムービー部門の運営チーム賞をいただきました。 アップして参加手続きしてから非常に見づらいとわかったときはこれで終わったと思ってましたよ…。 思いがけず評価していただき、ありがとうございました。 運営の皆様、今までブログで言いたい放題書いてすみませんでした。 以後、心を改め…ることもあるかもしれないし、ないかもしれないw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/20 14:21
【GE】 新ペットあっぷ
ごめんなさい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/12 20:57
【GE】 白か黒か 【武器画像更新あり】
涼しくなってパソコン放置もやりやすくなってきました。 夏の間は育成もクエストも滞ってたんですが、ちょっと気合入れていきたい今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 11:58
【GE】+10できちゃった 【武器画像追加おしらせ】
今回のビセンイベント、無難に中級を選択したんですがしっかりグラングマクエが入り、がっくり。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/27 02:33
【GE】 武器画像更新のおしらせ
二種追加です。 Sophyさんありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 16:59
【GE】 武器画像更新のおしらせ
コンテストですが、3つ参加しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/09 20:06
【GE】 近況など 【LineageII】
ピントずれてるがな。 ほんとシャッターチャンスに弱いな…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/02 17:02
【GE】 失敗?>< 【ムビコン】
えーとニコニコに動画アップしたのですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/24 00:00
【GE】 ただいまの進行具合と新着武器画像
やっとヴァイロンの外に出られるようになりました。 意地でも賄賂を渡さない方向で進めたため、大変でした。 水晶集めはもう投げ出しそうでしたが、魚子育成がてら少しずつ氷魔の雪原を走り回りなんとか揃いました。 ここで放置狩りなんてとてもできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 10:41
【GE】 いろいろ
作りかけムービーのボツ画像。 私はなにがしたいんだか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 22:04
【GE】 大事なのはバクチ運 【LineageII】
お叱りを受けそうなタイトルすみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 17:02
【GE】 新着武器画像
堕天使ショットガンSS入りました。 エンゼルスさん、ありがとうございました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/02 01:08
【GE】 新着武器画像
まずは堕天使武器2種 ジェファーズさん、ありがとうございました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/28 01:56
【GE】 変顔の子
古いSSを整理していたところでてきました。 ブログネタにしようとして面倒でほったらかしのまま古くなってそのままになってたものです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/22 15:11
【GE】 新着武器画像
マジックコンパスでイノセンティオ教本が当たりました。 これではヴァレリアクエをやるしかないではありませんか。 いや、その前にできるかどうか、ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 21:54
【GE】 武器画像と+10!【画像多め注意】
一気に画像いきます。 アップするまで時間がかかり、すみませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/25 11:28
【GE】ビンゴ
ツイッターでもぼやいてましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 23:11
【GE】まとまりのないだらだらSS日記
SSが貯まってきたので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/19 22:34
【GE】武器画像新着
2ちゃんねるより拾ってきたネタですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 14:47
【GE】今回のインペリアルホイール
インペリアルホイール、延長ですね。 メンテ直前にカトリコス当たったので私はもう大満足です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 16:39
【GE】 武器画像追加
この間、旅行中にも関わらず誰かのお葬式に出席しなければならない夢を見ました。 黒服、黒靴はあるのに黒のストッキングがなく、しょうがないから途中どこかで買わないと…と思いながら外に出たらバッグがチャラチャラした紫色のバッグ(ただいまのお気に入り)しか持ってませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 23:05
【GE】 人柱
武器画像です。 コボルトダガー作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 17:28
【GE】 今月のインペリアルホイール(武器画像あり
最初にお詫びを… デュラハンピストルの画像が撮れたにもかかわらず、募集リストからはずすのを忘れておりました。 ご迷惑かけてすみません。 相変わらずグダグダの管理人で申しわけないです>< ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 10:18
【GE】 武器画像と二股すいません 【LineageII】
電車の中で、非常識にも大音量で野球中継鳴らしてるおじさんがいました。 うるさいなあと思いつつそっち見たら、うっかり目があっちゃいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/20 23:03
【GE】 年の初めの武器画像
今年最初の記事です。 遅れましておめでとうございます。って、今日は何日だ一体。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 15:15
【GE】 武器画像追加
いよいよ悪魔島実装ですね! http://ge.hanbitstation.jp/news/view.asp?kbn=NEWS&seq=3949 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/15 21:37
【GE】 武器画像追加
アルカナ細剣撮影できました! ジェファーズさん、ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 12:20
【GE】 武器画像追加
Acallabethさん、ベルウィクスさん、ありがとうございました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/30 12:50
【GE】 武器画像追加
星座短槍画像入りました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/08 11:47
【GE】武器画像追加
アルカナシリーズ残り二つ うま味成分さん、ジェファーズさん、ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/30 20:33
【GE】ガチャ報告&新着画像
ブログ更新滞っております。 ネタのあるなしじゃなく、テンション上がってるときはどんなくだらないネタでもせっせと書く。 そんなもんですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/28 02:46
【GE】家門レベル
ご無沙汰してました。 いろいろあって、ゲームも遠のいていました。 別ゲームに浮気してたってわけでもありません。(あ、グリーのゲームならちょっとw) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 14:37
【GE】 早くも新着武器画像!
前に+9のエフェクト見たことないと書いたら、党員さんが見せてくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/26 00:01
【GE】 no title
座談会の時間を忘れてました。 いえ、どうしても直訴したいことがあるってわけじゃないんですが、たまには行こうかなくらいには思ってた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/21 21:13
【GE】 新着武器画像
スキルポイント振りなおしが辛くて、とりあえず使いそうなのしかやってません。 STRカトリとかINTカトリとか、もう拷問としか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 11:23
【GE】 武器画像追加
アデにブラッディフィースト覚えさせたらfesoがほぼなくなりました。 ファイのクルセは当分無理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 16:59
【GE】 新着武器画像
今回は二点です。ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 01:18
【GE】 リプレイ
個人的にルネッサンスになって一番残念なのはリプレイです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/11 01:11
【GE】 近況など 【武器画像あり】
党の方達に連れて行っていただいて、カスティアはただいまデカラビアまで。 更に奥へと行く予定ですが、その前にこの弱小足手まといなアルジェ家門をどうしようかと・・・ せめて即死するのをなんとかしたいです>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 23:32
【GE】新着武器情報
まずはガチャの新武器から いち早くベルさんより。いつもありがとうございます〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/30 22:50
いろいろと
お盆休みでは北海道釧路方面に遊びに行ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/27 10:48
【GE】ルネッサンス仕様
簡単にですけど、トップ絵と記事のヘッドをルネッサンス仕様に変更しました。 カフェの記事絵は気に入ってたんですが…まあ、そろそろ変えてもいいかな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/24 01:14
【GE】 O.S.T
http://ge.hanbitstation.jp/news/view.asp?kbn=NEWS&seq=3703 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 14:37
【GE】 |x・`)チラッ
旅行から帰ってきましたが実家にも顔を出さねばならず、しばらくゴタついてます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/15 23:22
【GE】ただいまメンテ中【武器画像あり】
いろいろ整理しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/03 12:17
【GE】Liebe党の皆様へ
現在、やむを得ない事情により党の運営に支障をきたしています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/01 17:37
【GE】こっそりアップ
だいぶ前よりちょっとずつ作っていた動画、できあがりました。 ほんとは結構前にすでに仕上がってたんです。 が、ムービーコンテストの結果発表などがあって…なんとなく出しにくかったw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/29 18:59
【GE】一気に武器画像
ルネッサンスアップデート決まりましたね! 8月12日ということで…ちょうど私は旅行いってるんですが、ともかくよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 01:50
【GE】 速報です!
明日からガチャがはじまりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/22 21:47
【GE】シャッフル報告
ガチャする楽しさは欲しいアイテムを手に入れるためですよねもちろん。 欲しい物じゃなくても売ってお金を貯めるということが普通できるはずなんですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/18 11:55
【GE】武器画像追加です
ジュエルシリーズ、今のところ出ているのが全部揃いました。 属性武器もついにコンプです。 協力くださった皆様ありがとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 00:12
【GE】予定は未定というけれど【決意】
決めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/07 00:40
【GE】奇跡
公式にも投稿しましたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/03 19:02
【GE】武器新着画像
今回のガチャ、短剣と拳銃を撮影することができました。 ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/01 12:07
【GE】近況など
今日本対パラグアイは延長戦。 テレビまともに見てるのが怖くて記事を書いてます。(横目でチラチラサッカー見てますが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 02:58
【GE】でました【ガチャ】
ガルシアコスが…w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/27 01:40
【GE】あの武器の画像を追加!
イベントオーシュで身の程知らずにも盾になったのですが 途中でヘルスフィラーを切らすという…装備とかスキル以前の問題でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 16:53
【GE】動画の壁
投げたりほったらかしたりしながらも、いつのまにか出来上がってきました。 が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/15 15:34
【GE】カトリMCC
生カトリ、ただいまベテランLv3です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/02 19:58
【GE】今回のガチャ装備
買っちまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/29 01:13
【GE】これからの目標
武器のデザインが一番よくわかるコス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/18 01:20
【GE】子爵など
これは最近行ったヨルムンでのSS。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 16:39
【GE】画像追加
ココアさんより直接星座鈍器の画像をいただきました。 ありがとうございます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 01:04
【GE】暗黒エミリア
小さいお子様はご遠慮ください ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/22 22:42
【グラナドエスパダ】マスケコスチューム
トランプコス、当たりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/12 16:54
【GE】動画修正
投稿してた動画を修正してアップしなおしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 21:01
【GE】動画など・・・
前々から挑戦してみたいと思っていた動画作成。 やってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/25 11:33
【GE】地雷注意
 !CAUTION! 性転換、女体化といったネタの嫌いな方はこの記事を開かないでください。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/04 11:18
【GE】発掘SS
発掘といっても、ついこないだ撮ったばかりのSSですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 11:42
【GE】ダークネス
はい、うちの家門がダークネスを覚えるなんて、ほとんど道楽です。 対人してないくせになんて、言わないでw 遊び方は人それぞれなんだから。 でもそのうちきっと、聖魔ミッションとかで使う機会がある…はず。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 02:15
【GE】誰?
(@△@; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 00:50
【グラナドエスパダ】新フェイス【Wizだらけ注意】
Wiz、魚、ファイの新フェイス、実装されてますね。 気になっていたのを、新キャラ作ってじっくり観察してみました。 バラックに載ってる2ndのWizはすでにこの世にいません。 新しい顔で生まれ変わってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/11 17:43
【グラナドエスパダ】武器画像【目次】
よくいろんな方のアイテムを撮らせてもらっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 35

2009/09/30 17:29
【GE】 強化エフェクト
武器の強化エフェクトです。最初から固有エフェクトのあるものは強化エフェクトが反映されません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/30 11:30
武器コスチューム・カスタム
武器コスチュームの仕様が新しくなりました。 好みのものを選べるようになってます。 今まで既出のグラフィックを使用しているものについては特に募集しません。 新規のグラフィック、もしくは既存でも色やエフェクトが変更されてるものがありましたら、連絡いただければ幸いです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/30 10:30
【GE】 武器コスチューム・古き神々シリーズ
2011年7〜8月のインペリアルホイールVで初登場しました。 専用のルミンをつけることができます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/30 10:29
【GE】 武器コスチュームSpecial
こちらでは武器コスチュームのうち、特殊効果のついたものを集めてみました。 ブラックドラゴニックシリーズはこちら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/29 17:29
【GE】 武器コスチューム ブラックドラゴニック
固有エフェクトはありません。強化エフェクトが反映されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 17:20
【GE】 ベルニエシリーズ
装飾華美な白銀の武器は幾多の返り血を浴び、その身を赤く染め上げた。 怨嗟の想いが込められた武器はまるで所持者の血すら欲するかのように重い枷を義務付ける。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/28 20:50
【GE】 神話シリーズ
かつて世界に存在したと伝わる神話の中で古代の神々が使用していたとされている武器。 等級37 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 20:30
【GE】 アビスシリーズ
深淵の鉱石を用いて製造された、アビスの力が込められている武具。 紫紺に染まった禍々しい造形を持ち、絶大な破壊力を生み出すが、絶えず使用者の魂を食らい続ける。 等級37 ハイマスター専用 強化エフェクトはアルモニアシリーズと同じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 20:20
【GE】 アルモニアシリーズ
鍛冶屋のブリアンが青いアルモニウムを特殊精錬して作った武器。 祝福を付与されることができる力を持っている。 等級37 ハイマスター専用 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/28 20:10
【GE】 ヴィフィラルシリーズ
ヴィフィラル族の血液を用いて造られる、生命の神秘を宿す武具。 不死の力を継ぐ武具は他者の生命を貪欲に喰らい続け、朽ちることがなく、恒久的に美しい造形を保つ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/28 20:00
【GE】 ストラタデビルシリーズ
古代文明の知識を利用してモントロが誕生させた、石化したコルテスの体に刻印された力を利用して作られた武器。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/28 19:29
【GE】 イーヴィルシリーズ
トルシェー博士がルシフェル城で見つかった武器を見て作り出した武器。 等級34。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/28 19:25
【GE】 マスター・ピースシリーズ
職人の細密な腕により製作されたブランドものの武器 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 19:20
【GE】 ブリスティアシリーズ
キエルチェ夜に出没する盗賊からドロップする「ブリスティア将軍のボックス」から入手することができる。 等級は30で、強化にはバレロンパウダー、消失防止剤エキスパートを使用する。 ユニーク武器なので、すでについてるオプションに上書きはできない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 19:00
【GE】 支配者シリーズ
絶大な権力と莫大な富を誇示する支配者へと献上された武器。 美しい外見と最高峰の性能を誇るが、支配の犠牲となった民衆の怨恨の念が宿っている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/28 18:50
【GE】 貴族シリーズ
2012年より公式よりガチャで販売。 かつて栄えていた貴族より徴収された武器。 等級34 エクスペリメンタル武器が含まれていますが、貴族デザインと思われますのでここに含めることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 18:45
【GE】 クリスタルシリーズ
2012年2月24日開始のインペリアルホイールVよりはじまった新シリーズ。 34等級です。エンチャントはエキスパートチップ必要。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/28 18:35
【GE】 レトロ・メカニックシリーズ
インペリアルホイールVで入手できる日本オリジナル武器シリーズ。 等級33。エキスパート専用。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/28 17:29
【GE】 堕天使シリーズ
2011年4月28日より開始されたシューティング形式アイテム販売コンテンツ「トレジャーシューティング」の景品です。 「インペリアルホイールV」の景品も含まれます。 今回武器の説明も入れてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 22:40
【GE】 アルカナシリーズ
2010年10月リニューアルしたインペリアルホイールR第一弾より開始されたシリーズです。 エキスパート以上のみ装備可能、等級33です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/27 22:30
【GE】宝石シリーズ
インペリアル・ホイールのオリジナルに新シリーズがはじまりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/27 22:00
【グラナドエスパダ】トランプシリーズ
トランプ武器、いよいよ実装です。 私も製作することができたので、前に作った記事に貼り付けてアップ(リサイクルw) 更に他の人にも協力していただき、SS撮らせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/27 20:45
【グラナドエスパダ】雪原製造シリーズ
そろそろネタ武器もw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/27 20:35
【グラナドエスパダ】チェスシリーズ
バハマルの一連の開拓クエストを進めていくことで、NPCよりレシピを買えるようになります。 チェスシリーズは永遠の沼のレオノラより。 レシピは一つ10Mです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/27 20:30
【グラナドエスパダ】武器画像追加です
ちょっと溜まってしまいました。やることがなにかにつけ遅くてすみません。 またまた沢山のご協力をいただき、本当にうれしいです! ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/27 20:19
【グラナドエスパダ】サーペントシリーズ
チェスシリーズと同じく、バハマルクエストを進めると魔女シエラよりレシピを買えるようになる。 レシピは一つ10M。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/27 19:53
【グラナドエスパダ】エンジェルシリーズ
インペリアルホイールから新しくはじまったシリーズ。 等級33で、エキスパート専用です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 19:23
【グラナドエスパダ】アヴァリシアシリーズ
数は少ないですが、これも一つのカテゴリとします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 19:17
【グラナドエスパダ】ドラゴニックシリーズ
コインブラシャッフルで登場のオリジナル武器、ドラゴニックシリーズです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/27 19:12
【グラナドエスパダ】エラク・地下水道シリーズ
エラク(オクルタ含む)と地下水道エリアのモンスターと同じ武器。 モンスター武器のカテゴリに入れずに別にしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/27 19:10
【GE】 ジャケン地下牢シリーズ
3つしかないようですが、これも別にしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 19:00
【グラナドエスパダ】星座シリーズ
星座の証12種類をすべて集めて、エラクのハマンに渡し、レシピと交換してもらいます。 材料はさらに古代ルーン2種を各50個必要とします。 現在はすべて等級33です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 12:38
【グラナドエスパダ】オリジナル 日本の美
和風のものを集めました。等級の高い順に並べています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/27 11:20
【GE】オリジナル【その他・ホイール】
インペリアルホイールのオリジナル武器。 Lv100 等級32です。 日本風の武器はこちらにまとめてあります→http://kyon1204.at.webry.info/200905/article_3.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 10:28
【GE】オリジナル【その他・シャッフル】
和風以外のアイテムです。 コインブラシャッフルオリジナルのEL92武器 インペリアルホイールオリジナルのEL100は別にして コチラ→http://kyon1204.at.webry.info/200911/article_1.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/27 10:00
【グラナドエスパダ】死者の大地・鋼鉄シリーズ
死者の大地製作より、鋼鉄シリーズのみ別にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/27 09:20
【グラナドエスパダ】死者の大地シリーズ
ロストルドスにいる暗い表情の老人が製作してくれる装備。 やはりこのシリーズは数が多い!  凝ったエフェクトも多くて楽しいですね。 GIFアニメになってるのもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 08:28
【グラナドエスパダ】モンスター武器
モンスター武器・・・なんて表現でいいのかな? 要するにモンスターとお揃いになってる武器を並べてみます。 エラク産、死者の大地製造、カピバラシリーズは別にします。 実はこういうの好きで、ついつい取って置くため倉庫が>< これを機にサブ垢に移すか処分しようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/09/27 04:45
【グラナドエスパダ】カピバラシリーズ
◇木の枝(特殊杖) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 03:52
【グラナドエスパダ】属性武器
ラバリーフ(炎)、アインシュバー(雷)、ノヴィア(氷)がドロップする等級32武器。 トレジャーインパクト(ガチャ)の景品になったものもあり。 属性追加攻撃力が高い代わりに、基本攻撃力が低い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/27 02:55
【グラナドエスパダ】ノンシリーズ
Lv100の武器でシリーズになっていない物を集めてみました。 よく見かけるし、入手も容易な物がほとんどです。 古いSSから漁ってきたのも混じってます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/27 02:50
【グラナドエスパダ】さらに三点追加!
スピネル鯖の那須加さんに協力いただきました^^ ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/23 22:47
【グラナドエスパダ】ツマラナイモノ
Wizがマスターになった記念のSSというのがないので、作りました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/29 07:48
【グラナドエスパダ】マスターファイ
ファイ太がマスターになりました。 4人目です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/26 17:31
【グラナドエスパダ】星座拳銃
コツコツと夜エラクに通って、随分経ちました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/25 00:22
【グラナドエスパダ】 カストロのプルックス
先日、Nefertariさんに協力いただいて、新たにSS撮影できました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/21 11:08
【グラナドエスパダ】腕枕ポーズ:男性編
腕枕といえば、やっぱり男性がしてくれるものじゃないかっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/28 22:33
【グラナドエスパダ】腕枕ポーズ・女性編
清楚なお嬢様が突然乱れてしまったような魚子にギョッとして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 12:23
トップページ変更&ブログ5周年
長いこと屋根の上に寝転んだWizのSS使ってましたが、久しぶりに変えました。 偽ジオラマフォト第2弾で、リボの時計塔を背景に兵隊さんシリーズで。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 18:29
【グラナドエスパダ】エロティシズム
パンツが見えるわけでもありません。 おっぱいでもありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 11:18
【グラナドエスパダ ? 】 トイフォト
ネトゲ仲間のMZKさんのブログ見ていて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/17 02:08
【グラナドエスパダ】ロミナ
このところ歯医者に通っておりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/12 17:22
【グラナドエスパダ】普通が美しい
エミの顔のことじゃありませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 01:40
【グラナドエスパダ】メイキングエミ
前の記事でエミリアに化粧させてみたら、これが楽しかったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 10:00
【グラナドエスパダ】ダークエミ
思わず盛り上がってたアップデート情報。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/05 23:39
【グラナドエスパダ】私は不正者?
放置してあったところにもどって、落ちてたアイテムを拾った途端、見慣れない画面がでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 10:04
【グラナドエスパダ】君はシンデレラ
ある日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 01:40
【グラナドエスパダ】アルセンクエスト【ネタバレ注意】
GWは空港でマスク着用してました。ほんとです。 しかし、結局新型インフルエンザは日本上陸したのですね。 皆様、お互い気をつけましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 14:00
【グラナドエスパダ】再登場
いよいよアルセンサーカス明日です。 楽しみですね♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/27 13:09
【グラナドエスパダ】バラックの異変
いつものバラック・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/06 10:25
【グラナドエスパダ】 GE Webring
電脳徒然日記(http://so-ten.at.webry.info/200809/article_6.html)の恵理姐さんがWebringを立ち上げたということで、このブログも参加することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/24 23:30
【グラナドエスパダ】 やってしまった
ごめんなさいごめんなさい見逃してください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/21 14:23
【グラナドエスパダ】 (無題) 【追加あり】
韓国公式サイトにて見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/09/05 00:02
【グラナドエスパダ】タロット完成しました。
アルバム更新しました。 とうとう完成です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/26 23:37
【グラナドエスパダ】タロット枠つき
ネフさんが素敵なカードの枠を作ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 20:23
【グラナドエスパダ】ビキとフェアリー
コスデザインコンテストで参加賞いただきました。 人のデザインにはケチつけるけど、自分で1からデザインする能力はないので納得の結果です(笑 アデとエミの夏服ほしいので、デザイン発表が待ち遠しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/10 16:28
XXI 世界
THE WORLD / EL MUNDO ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/07 23:06
XX 審判
JUDGEMENT / EL JUICIO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 22:33
XIX 太陽
THE SUN / EL SOL ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 23:16
XVIII 月
THE MOON / LA LUNA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 22:04
XVII 星
THE STAR / LA ESTRELLA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 23:48
XVI 塔
THE TOWER / LA TORRE ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 23:22
XV 悪魔
THE DEVIL / EL DIABLO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 07:55
XIV 節制
TEMPERANCE / LA TEMPLANZA ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/04 01:49
XIII 死神
DEATH / LA MUERTE ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 01:30
XII 吊るされた男
THE HANGED MAN / EL COLGADO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 03:08
XI 正義
JUSTICE / LA JUSTICIA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 00:33
X 運命の輪
THE WHEEL OF FORTUNE / LA RUEDA DE LA FORTUNE ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 00:16
IX 隠者
THE HERMIT / EL ERMITANO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 18:56
VIII 力
STRENGTH / LA FUERZA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 18:36
VII 戦車
THE CHARIOT / EL CARRO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 11:43
VI 恋人たち
THE LOVERS / LOS ENAMORADOS ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 10:17
V 教皇
THE HIEROPHANT / EL SUMO SACERDOTE ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 09:58
IV 皇帝
THE EMPEROR / EL EMPERADOR ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 09:44
III 女帝
THE EMPRESS / LA EMPERATRIZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 09:37
II 女教皇
THE HIGH PRIESTESS / LA SUMA SACERDOTISA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 01:24
I 魔術師
THE MAGICIAN / EL MAGO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 01:15
0 愚者
THE FOOL / EL LOCO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 01:00
【グラナドエスパダ】ビキ と U^ェ^U
オパールただいま460個です。 当初の予定だったスクコス一着分300は集まりましたが、こうなったらもう一着ほしい。 日曜、月曜はあまりゲームできないと思うので、どうなるやら。 なんとかなりそうだけど、ダメかもしれない、ってところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 18:02
【グラナドエスパダ】SS撮影小技
違いの分かる人に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/26 15:49
【グラナドエスパダ】ねずみ帽子の使い方
サラ・ブライトマンの新譜がギルド・ウォーズをコンセプトアートにしてるとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 13:17
【グラナドエスパダ】背中のあの人達2
使われるばかりじゃなく、たまには使う側になりたいもんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/29 01:16
【グラナドエスパダ】コインブラの恋人達
バレンタインにと考えてたネタ、ちょっと遅くなりましたが・・・・ 別にレシピショックのせいで記事書かなかったってわけじゃないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/16 21:46
【グラナドエスパダ】背中のあの人達
吹き出し作るの面倒だった・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/11 23:51
【グラナドエスパダ】フォトラリー受賞しましたっ
*容量軽減のため、このページの画像を縮小しました。元サイズの画像はアルバムにあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/07 01:31
【グラナドエスパダ】魚子覚醒【お持ち帰り自由】
最初に断っときますが、前回に引き続き画像だらけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/18 21:49
【グラナドエスパダ】ただいまのバラック【壁紙つき?】
前々からこういうの一度作ってみたかったので。バラックに作ったキャラの一覧です。 アルバムにも入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/07 20:11
【グラナドエスパダ】Let's ブルロン♪   実行編
              活動する人が少ない時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/27 02:17
【グラナドエスパダ】Let's ブルロン♪  準備編
           一度はダークサイドに堕ちてみたい・・・・   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 15:47
【グラナドエスパダ】グレイスクエスト【ネタバレ注意】
またまたコスチュームのみのガチャ販売ですね。 ほしいものないし前回やりすぎちゃった感があるしで、今回は不参加です。 しかし、プレートメイルコスも入ってるんですか・・・・値下がりしそうですね。 いつかブルロンコス材料を販売すると予想はしてたけど、一気に早く来てしまいました。 さっさと高値の時に売り抜けときゃよかったかなあ・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/26 02:17
【グラナドエスパダ】不協和音チーム
もうスカウトスクールルックは諦め状態です。 Visの都合もつかないし、値段下がらないし。 いや、ブルロンコスの材料であるプレートメイルコス(今すごい高値)を売れば余裕で買えます。 一度は売る気になっていたのですが(いろいろ面倒だし)、思いとどまりました。 やっぱりブルロンもやってみたいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/21 18:22

トップへ | みんなの「グラナドエスパダ」ブログ

Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
JellyBeans グラナドエスパダのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる