JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 武器画像の募集終了のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/02/03 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大変勝手ながら、家庭の事情により今までのようなゲームプレイが難しくなりました。
ぶっちゃけると親の介護問題ですが、現在あっち行ったりこっち行ったりの生活をしています。
画像

別に全くゲームできない状況というわけでなく、時々は新大陸をうろついてると思います。
しかし、いつログインすると約束はできませんし、いても低スペックのパソコンだったりするので、いつでも即楽しくSS撮影というわけにいきません。
画像

武器画像集めはいろんな方に協力いただき、本当に楽しかったです。
皆様に改めて感謝いたします。


最近はストーリーを進めてみたり、新キャラのSSを撮るくらいですが全く止めたわけではありません。
画像

キャラの一覧をまた作り直したかったんですが、その余裕はなさそうなので折角撮ったSSだけ並べておきますね。
画像

画像

画像

キャラの雰囲気が出てればいいな〜
画像

ローラ姉妹のこれはお気に入り。

画像

画像


では皆様、今後もよろしくお願いします。
画像

画像


あ、別にゲーム引退でもサイト終了でもありませんからね?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
武器画像コーナー楽しみにしてたのでちょっと寂しいですが、これからも参考にさせていただきますね。
Quilet
2017/02/04 22:42
ありがとうございます〜
細々とはじめてたのが、いつの間にか膨大な量になって、自分でもびっくりです。
Kyon
2017/02/04 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
武器画像の募集終了のお知らせ JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる