JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 武器画像追加

<<   作成日時 : 2016/06/10 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

大変残念なことに、ドミニオン宝石シリーズは既存の宝石シリーズと全く同じグラフィックなようです。
(@たじさん情報)
エフェクトも特になし、ということです。
ということで、ドミニオンは募集しないことにします。
オーグルはどうなんでしょうか…



さあ、今回は豊作ですぞ〜! たくさんの協力いただきました。
シモーヌさん、あぽろきささん、Ultifightさん、本当にありがとうございました!
そして、私の不手際により、ご迷惑をおかけしました。シモーヌさん、あぽろきささん、もうしわけありません。


ディバインアビスシリーズよりトンファ。エラクまで行っていただきました。
http://kyon1204.at.webry.info/201602/article_1.html

イノリーシリーズは曲刀、ナックル、火炎腕輪、魔法書です。
http://kyon1204.at.webry.info/201602/article_7.html




ところで
私はネトゲ歴そこそこ長いんですが、はっきり引退宣言したことがありません。
いつのまにかログインしなくなってそのまま〜…というパターンばかりです。
しかしログインしなくなっても、ふとしたことでまた復帰ということも。

ということで、ゲーム内で見かけることがなくなっても、またぽろっともどってきます。
ブログ含めここまでやってきたゲームはそうそう切れるもんじゃないです。
画像

せめてストーリーを続けたいのですが…イノリーのベルニエ邸前あたりで挫折しましたね確か。

最近のログイン画面にでてくるのがベルニエ邸?ですか?
雰囲気あってかなーり惹かれてます。
もう一度チャレンジしてみるかな…



こんなゲームや
画像

                これじゃどういうゲームかわからんな


こんなゲームもやってますけどねw
画像

                雨の中、子供に畑仕事させる鬼審神者


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Kyonさん

先日はありがとうございました。

先日お話したとおり、ブログにすこし記事を書かせていただきましたので報告に上がりました。
ttp://aporokiki2.blog.fc2.com/blog-entry-307.html
(h抜きにして失礼致します)

ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
あぽろきさ
2016/06/13 03:49
こちらこそありがとうございました。
そして、連絡が遅くなったりして本当にすみませんでした。これからもよろしくお願いしますね。
それから、ブログをぜひ相互リンクさせてください。
Kyon
2016/06/14 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 武器画像追加 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる