JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 イノリー武器画像追加&変更

<<   作成日時 : 2016/05/24 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://kyon1204.at.webry.info/201602/article_7.html

Rascalさんよりイノリーナイフの画像提供と、さらに長銃、拳銃画像の変更をいただきました。
ありがとうございます!



そういえば新ミッション…全然手を付けてないんですが


ベスパニョーラ海軍 第二艦隊が
ファレル総司令官を捕え「ドミニオン男爵邸」を占拠した。

      え、いいことでは?

開拓家門はリオネルの応援要請を受け
ベスパニョーラ第二艦隊と対峙する事になる。

      あれ?ダメなのか?

ミッション内では、アドリアナ提督が多数の陣形を駆使し、
開拓家門を待ち構える。

      ??? もはや何がどうなってんだか

しかし、艦隊との戦闘ということは、これはもしかして海上戦になるのでは!
と思いました。
船に乗って戦うのはヴァイロンの海賊討伐ですでにやってますが、さらに凝った華麗で派手な戦闘が展開するのかも!

 

が…よく読んでみたら


ドミニオン男爵邸を占拠している
 ベスパニョーラ海軍 第二艦隊の食糧庫を破壊せよ!

      地味な任務だった


まあ…アドリアナさんをぶっ殺せと言われても困りますから…

隠し要素もあり挑戦する毎に変化するミッションということで、面白そうなんですが、現在当家門は長銃のいいのがなく、拳銃がちょっとあるだけ。
例え野良があっても最上位難度の銃撃戦は厳しいです。
まだプロトタイプということなんで本番実装頃にはなんとか装備工面して参加したいですね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 イノリー武器画像追加&変更 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる