JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 ディバイン4種 【武器画像更新あり】

<<   作成日時 : 2016/02/17 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ディバインアビスシリーズ4種追加です!
http://kyon1204.at.webry.info/201602/article_1.html
Ultifightさんから氷腕輪と魔法書、それから自分でも大剣、拳銃を入手できました。
Ultifightさん、いつもありがとうございます!


最近は新しいシリーズでもどんどん揃っていきますね。
ストラタデビルが最上位だったころはなかなか見れなかった記憶。



と、いいつつ今回のガチャも回しましたよ。
目的の物があったのですが、なかなか出ず、売れるもの売って取引で買おうかと決心した最後のクリック。
画像


こういうこともある。
はい、カート様に働いてもらいたかったんです。

ファイター用の革鎧はヴィフィラルが一個だけですけど。
他の革鎧のキャラと一緒が無理…もう一個用意したいなあ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 ディバイン4種 【武器画像更新あり】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる