JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 こんばんはイノリーです 【画像更新あり】

<<   作成日時 : 2016/02/05 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像


長かった…

リン編入クエ開始あたりからほったらかしだったヴァイロンクエEp2を必死に進め、イノリー実装には間に合わなかったけど、なんとかペデルに乗り込むとこまでこぎつけました。



ここ、グロ注意
画像

深夜にプレイしてるときにいきなり画面いっぱいで登場。マジ心臓に悪かった。だからって、なにもわざわざSSに撮らなくても

SSも沢山撮ったので、突っ込みいれながらストーリーを振り返りたいところですが…たぶん、そこまでしないw
(最近そういうのが面倒くさくなって…)



このへんでまた燃えつき症候群になりそうですが、折角装備も上げたことだし、イノリークエストもコツコツやってます。
画像

いきなり畑の中で出てきました。
最初びびって遠巻きに見てましたが、タゲれないし近づいてもなんともない。
これからはっきりするのかな。



さて、今回の更新です。
ディバインアビスシリーズより、特殊短剣、クレセント、火炎腕輪を撮影しました。
Rascalさん、Ultifightさん、ありがとうございました!
http://kyon1204.at.webry.info/201602/article_1.html

それとアルゲディさんから報告いただきました。
ディバインの+13作ったと。 すごすぎる!!!
画像

こんなのがもらえるそうです。


【おまけ】
この子たちの肩を組むポーズ
画像



画像


あああああああ こっ子供のやることですので!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 こんばんはイノリーです 【画像更新あり】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる