JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 ぞくぞく画像更新 【くまくまあり】

<<   作成日時 : 2016/02/01 01:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

リクエスト: 人差し指を顔に当ててください




画像

くまくまコスかわいいですねえ。


画像

後ろ姿もかわいいですよ♪


でもうちの家門でしろくまと言えばこの人。
画像

古い記事を削除しちゃってるので、わざわざ引っ張り出して撮影しました。
今は凛々しい執事姿ですが、昔はこの恰好でフォトンスプラッシュなどやってました。
なつかしいわ〜



さて、武器画像です。今回はたくさん集めることができました。
@たじさん、アルゲディさん、Riotteさん、ありがとうございました!

まずはベルニエシリーズから特殊短剣。
http://kyon1204.at.webry.info/201508/article_1.html
マスターオブベルニエという名の通り美しいですね。

次にハイブリスティアシリーズ、長銃と拳銃です。ほのかに浮かぶ骸骨がいい味ですw
このシリーズはこれで揃いました。
http://kyon1204.at.webry.info/201601/article_1.html

ディバインアビスシリーズもはじめました!
アビスシリーズと基本的なデザインは同じようですが、白が基調になってて私は好きです。
http://kyon1204.at.webry.info/201602/article_1.html

ディバインの特殊腕輪がなんだか異質ですが気にしないでください。わかりやすくしようと私なりに試行錯誤した結果です。



最初はこっちにするつもりでした。
画像


でもこのままじゃ小さすぎるし、上半身アップだとあまり面白くなくて。


それから、ディバインアビスの強化エフェクトですが、なぜか通常〜32等級以下のエフェクトと同じでした。
画像






【おまけ】

最近GE界でよく目にする言葉。

画像

画像

画像



画像




別に困らない不具合はネタにして楽しもうと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 ぞくぞく画像更新 【くまくまあり】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる