JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 今年最初の記事

<<   作成日時 : 2016/01/09 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初ログインでいきなり衝撃の事実をつきつけられました。

画像


サボってた間にもいろんなキャラが実装されてるので場所作っておこうとバラック増やしてたら、こうきた。
注:ちょっと誇張あり

えーと…バラックは街ごととか格闘キャラとかでまとめたりしてます。
余った席に置いてる育成してない基本キャラを極力削除して…面倒だ><

いっそシンプルに近接ー支援ー射撃ー魔法って並べて行くかな。
組み合わせ考えるのにこっちが楽かもしれない。
と、考え直してバラック大改造となりました。しかし、バラックに長くいすぎると落とされるんだよね。
あれ、疲れるんでなんとかなりませんか。



そして、ブログのキャラリストが丸々一年更新してないのに気付くのであった。



ここで! 武器画像更新です〜
@たじさん、いつもありがとうございます!

ハイブリスティアシリーズはじめました。まずは長剣からです。
http://kyon1204.at.webry.info/201601/article_1.html

そしてベルニエシリーズでは短剣、魔法書です。
http://kyon1204.at.webry.info/201508/article_1.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 今年最初の記事 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる