JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 貧乏人の無駄使い 【画像更新あり】

<<   作成日時 : 2015/12/16 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャラの強化をすべくVisを貯めないといけない。

いけないのだけど、必要なVisは果てしなく遠い。

お金は貯めるより使うほうが楽しい。(個人差あり)



ということで、マケに出てた神話拳銃をふらふらと買ってしまいました。
だって、神話シリーズでこれだけまだだったんだ…

神話シリーズ、拳銃です。
なんだろう、拳銃というには何か不思議な物でした。いえ、GEにはよくあることですが。
http://kyon1204.at.webry.info/201412/article_2.html



そして、こちらは頭上の声で激しく取引が飛び交うあの盾。
@たじさん、ありがとうございました!
http://kyon1204.at.webry.info/201508/article_1.html


最近になってやっと中断してたメインクエ、編入クエを進めました。

新ヴァイロンは途中までやってたのに、もう話忘れてしまってて「え?リンっていつのまに怪我したんだ?」なんてレベル。
G*同様、私の脳も末期状態らしい。

そして、しばらく怠けてた間にもこの世界はどんどん変わっていきますね。
細かいところではカスティアのレオナルドエクスプレス。
いつのまにか場所変わってるの知らなんだ。

画像



スーパーでもコンビニでもいつも買う品物の場所をいきなり変えられるとイラッとくるんですよね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 貧乏人の無駄使い 【画像更新あり】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる