JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 来た見た…【武器画像追加あり】

<<   作成日時 : 2015/08/12 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はたくさんアップすることができました。
@たじさん、今回もたくさんの協力、ありがとうございました!

まずはアビスシリーズにアビスキャノン、アビスレコードブック追加です。
http://kyon1204.at.webry.info/201411/article_4.html
キャノンは自分でガチャで引きました。
全然使わない武器なので猫に小判ですが…ともかくクレアをハイマスターにするきっかけにはなりました。


次に貴族シリーズにエクスペリメンタルナックルを追加しました。
http://kyon1204.at.webry.info/201211/article_1.html
エクスペリメンタルはデザインが貴族シリーズの系統のためこちらに含めてます。


9周年記念の大剣コスチューム2種
こちらのイベントカテゴリに入れました。
http://kyon1204.at.webry.info/201201/article_4.html


いつのまにかブリスティアシリーズに百科事典もできてたんですね。迷いましたが、カスタムコスに入れました。
ブリスティアシリーズは自力で…とかほざいていたな自分…
http://kyon1204.at.webry.info/201304/article_2.html





画像


きたきた来ましたわよ奥様!

エンチャントチップのハイマスターなんてひとっかけらもなかったんですけどね。
画像


とりあえず撮影。気合い入れました。
http://kyon1204.at.webry.info/201508/article_1.html

チップはヴァイロンのクエ進行中になんとかもぎ取り、かる〜〜くOpがつきました。
とりあえず、これで頑張ってもらいましょう。
このシリーズは特化を気にしなくていいのが素晴らしい。
火力がぐっとパワーアップしましたが、シリウスのやわさは変わってないので、シリが潰れる前に倒す、スリリングな狩りとなっています。


ところで、強化エフェクトは36等級以上のと変わらないようです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 来た見た…【武器画像追加あり】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる