JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GC】 一気にアビスシリーズ更新

<<   作成日時 : 2015/05/24 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回はアビス武器が4つ揃いました。
大剣、特殊腕輪、魔法書、キューブです。
http://kyon1204.at.webry.info/201411/article_4.html
Ultifightさん、Liotteさん、@たじさん、いつも協力ありがとうございます!
今回、リアルでバタバタしていたとはいえ、不手際があり申し訳ありませんでした。



画像

東京駅。
東京に行くときはいつも仕事や用事目的で、遊びに行きたいところがあってもなかなか…
スターウォーズ展と大英博物館展がものすごく気になっていたのですが、時間なさすぎ疲れ溜まりすぎで断念。
一度ゆっくりお上りさんしたいわ。



画像

ログインしたら、なぜかオーシュ商店街の位置が変わっていました。
えーと…これいつから? また壮絶な不具合かとオロオロしちゃったじゃないか!

ゲームそのものはシナリオ追加待ちなんで気合い入らず、
ちょっとだけガチャもやってみましたが、一番もらってうれしいのがバレロン粉という惨敗ぶり。

気を取り直して、最近追加のスクールコスなどドレスルームで見ていました。
獲得に動く前に、この機能はほんと助かります。
ということで、シリウスいいんちょ。
画像

ちょっと眼鏡も作ってくれませんかねw

アビス兄弟。
画像

この兄弟を受け入れた学校はきっと何かとんでもないことが起こるにちがいない。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ、お久しぶりです。
この度、GE復帰いたしました。
ブログも更新再開しましたのでご挨拶まで。
またよろしくお願いします
那須加
2015/06/01 12:41
おひさしぶりですー!
こちらこそ、よろしくお願いします。
GEはまた新しいストーリーが追加されますね。楽しみです。
Kyon
2015/06/01 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GC】 一気にアビスシリーズ更新 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる