JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 聖女がうちにやってきた【武器画像更新】

<<   作成日時 : 2015/02/18 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

武器画像更新から。
アビスシリーズからアビスロッド、アビスワンド追加です。
摩耶さん、@たじさん、お疲れ様でした!
http://kyon1204.at.webry.info/201411/article_4.html



自分でもアルモニアアビス製造やってみたいと思いつつ…
現在ストラタデビルアクセを揃えてる状況です。一応2セットめです。

後、アルモニアファイナル終了しました。
それなりに装備揃ってきたせいか、地下での狩りもだいぶ楽になりましたが、余裕で放置…なんてまだまだ出来るはずもなく、せっせと肉入です。


画像

咆哮する聖女。
現在、マスターまでお育ちになりましたが、肝心のプラシデスはもちろんまだです。
どのくらい使えるのか等は全然わかりません。
とりあえず、いろんなポーズをとっていただきました。


画像

そこはかとなく奥ゆかしいハイタッチ。


画像

お上品な横蹴り。


画像

キスなんてとんでもありません。


画像

まるで盆踊りのような変身ポーズをなさいます。


画像

控えめでも他の誰より効き目ありそうな気功。


画像

聖女の誘惑。


画像

頭を打ちつけて痛かった…?


画像

謎ポーズ。
何も言われなかったら、これが狙い撃ち2って絶対わからない。
「撃つのなら私を撃ちなさい!」的なものでしょうか。


そういや、ベルト&チャールズの狙い撃ち2もわからなかった。
画像

フィギュアスケートのペア?


終わってみれば、アルモニア面白かったです。
キャラもよかった。

さー、ヴァンはいつ来るのかな?



【おまけ】
ベルチャルで好きなポーズもう一個。
画像

腕枕w

最近のポーズはネタが多くて楽しいw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 聖女がうちにやってきた【武器画像更新】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる