JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 休止中の皆様へ 【武器画像追加あり】

<<   作成日時 : 2015/02/03 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

休止中の皆様お元気でいらっしゃいますか。

近頃GEではミッション部屋を作ると、ランダムですでにタイトルがついています。
このように。
画像

もちろん、好きなタイトルに変えることもできます。

ミッション開始地点が一部変わりました。
「天空の祭壇守護」と「元素の支配者」に入場する際に利用する『神秘的なオーラが漂う石』が バハマルベースキャンプに移動しました。
野良部屋作りましたのマイクに反応して参加しようと、神人の森をうろうろ探し回った哀れな奴がここにいます。

エキスパスタンスがエミリアではなく、マスターガーディアンから買うようになっています(値上がりしてます値上がりしてません。間違いでした。いや、私のミスじゃなくて運営の
知らずにエミリアのところに行って冷たくあしらわれた奴がここにいます。

なぜか今更、結晶体の見た目が変わりました。
画像


他には装備が登録できて、一発呼び出しで揃えられるようになったり(ただし今のところはバラックでのみ)
ワープポイントのUIが変わったり…

後、いろいろ変わってますが…詳しくは公式へ。
実感したいと思われたら、どうぞログインくださいませ。最近ちょっとさびしいよ

私は現在アニス編入に向けて、アルモニアファイナルをちびちび進めています。
相変わらず亀のノロさです。ヴァンが来てから本気でエンジンかかると思います。



さて、今回の画像更新です。

今回は一気に画像が集まってます!
+PERSONA+さん、アーシュスさん、デファンスさん、ありがとうございました!

まずはアルモニアクロスボウ
http://kyon1204.at.webry.info/201407/article_4.html

アビスは短剣、トンファ、クロスボウ、盾、雷腕輪と揃ってます。皆様お疲れ様でした。
http://kyon1204.at.webry.info/201411/article_4.html


さて、前に貴族武器の+9と+10が同じエフェクトではという問題ですが、
デファンスさんが検証してくださいました。

画像

33等級以上の武器強化エフェクト+10は未実装という結論でした。
デファンスさん、本当にありがとうございましたm(__)m


【おまけ】
+PERSONA+さんの白と黒のカリュケ、おしゃれです^^
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マスターガーディアンの、スタンスの価格は以前と同じです。星座の証以外に必要、と言われるのはバグです。実装されている星座スタンスは全て証1つで購入が可能です。ご参考までに!
Ultifight
2015/02/04 12:04
マジですか!w
エレメンタルジュエルも一緒に要求されたので、値上がりしたのかと思ってました。まぎらわしいな〜
ご指摘ありがとうございます!
Kyon
2015/02/04 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 休止中の皆様へ 【武器画像追加あり】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる