JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 新年あけましておめでとうございます【初画像更新】

<<   作成日時 : 2015/01/11 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

11日です。遅いにもほどがありますね。
皆様、今年も見捨てず、よろしくお願いいたします。


画像

羊に見えなくもないモフモフ。

はい、無茶しました。
モフモフは反則です。

天空の祭壇に行ったら、親ディヴィーノに見せつけてやろうと思います。


今回はデファンスさんに協力いただきました。ありがとうございました!
更新できたのはカスティア神話シリーズ大剣。
http://kyon1204.at.webry.info/201412/article_2.html

さらに、強化エフェクトについて2点。
http://kyon1204.at.webry.info/201108/article_4.html

デファンスさんから+10貴族大剣見せていただきました。
証拠もこの通り。
画像


最初見たときは黄色い太目の輪が+10特有かな?と思ったんですが、+9長杖エフェクトにも同様の輪があるようです。+10エフェクトは未実装…なんでしょうか。
勘違いしてたらご指摘おねがいします。


それと属性腕輪の強化エフェクトについて。
通常の属性腕輪は強化してもエフェクト変わらないですが、
画像

タイラント氷腕輪。+7。

アルモニアシリーズは違いました。
画像


で、氷腕輪コスチュームは氷エフェクトついてるものばかりなので、こうなります。
画像



【おまけ】 今更ですが、カノの走る後ろ姿がかわいいのに気付いた。
画像

グーでブーン(笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
+9の輝きは、虹色に白い線がぐるぐる回るエフェクトで、+10の輝きは黒い線に変わります。
Ultifight
2015/01/13 06:34
Ultifightさん、どもですー。
えっと、虹色に白い線が+10で黒に変わるのは32等級以下ではないですか? 
Kyon
2015/01/14 01:12
こんにちは|w・)失礼します

エフェクトの件が気になったので+9と+10の貴族大剣を並べて比較してみたのですが、エフェクト全く同じでした。
なんか…なんか申し訳ありません……っ!
ちゃんと見ればよかったハズカシイ…っ!
デファンス
2015/01/25 09:30
こんにちわー
いえいえ、とんでもない。同じというのがわかるのも貴重な情報ですよ!上位武器の+10は滅多にお目にかかれる物じゃないですし。
今後、+10エフェクトが実装される可能性もありますので、その際はまた見せてください(^▽^)/
ぜひお願いします!
Kyon
2015/01/26 15:04
遅くなってすみませんw。固有エフェクトがない武器コスチュームを装備した時に分かります。武器そのもののエフェクトの違いは、32等級以下の武器のエフェクトでしか確認する事は難しいと思われます。
以前に、+9と+10のヴィフィラル箒を見せてもらった時は、ほぼ同一と言って良いほどエフェクトは同じでした。ご参考までにw。
Ultifight
2015/02/04 12:02
確かに、武器コスつけてもらうと+9か+10かわかりますね。
いかにもすごいものなんだとわかる特別エフェクトを33等級以上の+10に作ってほしいですね!
Kyon
2015/02/04 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 新年あけましておめでとうございます【初画像更新】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる