JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 エピソード4終了と画像追加 【当たった!】

<<   作成日時 : 2014/12/21 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は3種追加できました。
2種協力いただき、ベルクハウトさん、ありがとうございました!
製造お疲れ様です!

さらに

自力でアルモニアアイスブレスレットがガチャで出ました!
画像

イオン君を稼働させたくて、ほんとに氷腕輪がほしかった、まさにこのタイミングです!
長年GEやってきましたが、ほんとにほしいものがピンポイントで出ることって、そうそうないですよね…。
当たりでも希望とズレてたり…
ガチャはいつか当たります! 皆さん、ガチャやりましょう!
(意訳:わたしも回したんだから、あんたも回せ)

いや〜 ともかくこれはうれしかった。

もう一個あればもっといいんですけどね
(あ、ガチャはしばらく控えます)

アルモニアとかアビスで自分の欲しい物を製造できるようになりたいなあ。
今のところアルモニア地下エリアでは肉入りでコツコツ狩ってはみるものの、すぐ嫌になって退散する、を繰り返してます。


ということで

アビスバヨネット追加しました。
http://kyon1204.at.webry.info/201411/article_4.html

アルモニアシリーズ、クレセントとアイスブレスレット追加しました。
http://kyon1204.at.webry.info/201407/article_4.html
氷腕輪は当たったのがあまりにもうれしかったため、はしゃいでやりすぎました。すみません。当分差し替える気もないですけど。

さあ、今後はイオン君にも活躍してもらうつもりです。
画像

…黒服集団になってしまった。


アルモニア氷が出た後、モントロ様から悪魔ネックレスのレシピもいただきました。
次は交通事故にでも会うんじゃないかと心配です。



ストーリーの方は悪態つきながらもアルモニアEp4まで終えることができました。
画像



それにしてもベルト&チャールズは面白いですね!
楽しいポーズもいっぱいで
画像

肩を組むときはこう

画像

誘惑ポーズではこいつら何がしたいんだか…


画像

走るときも仲良く手をつないでるし。
(ちなみに、バラックで歩くときも…w)

ある意味、リア充といえそう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 エピソード4終了と画像追加 【当たった!】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる