JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 アビスシリーズはじめました【武器画像追加】

<<   作成日時 : 2014/11/26 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アビスシリーズより大口径ライフル、堂々のケス総督登場です。ベルクハウトさん、ありがとうございました!
http://kyon1204.at.webry.info/201411/article_4.html

アルモニアシリーズも続々更新です!
今回は曲刀、短杖、盾追加できました。うま味調味料さん、ジェファーズさん、いつも感謝です!
http://kyon1204.at.webry.info/201407/article_4.html



寝放置したある朝のこと
画像

例のうさぎの足跡ですかww
最初なにかわからなくて誰かのいたずらかと思ってしまったw

あのうさぎはかなり迷ったのですが、結局見送りました。
パソコンにちょっと不安があって…



ガチャの方は最近は少々、いえ多少、いや結構回した。してしまった。
本当にほしかったアビスorアルモニア炎腕輪はカスることもなく
ぽつぽつ貯まってきたハイマスター防止剤はまたも使われることなく
                      もう売っちまうか






画像



まさかの当たり

モントロ指輪がガチャに出るようになって久しいですが、これまで一度たりとも当たったことなく、あれは見せてるだけかと思ってました。失礼しました。ありがとうございます。大事に使わせていただきます。


後、いい当たりだったのはムーンナイト。
画像

思いのほか小さくて、最初出したときはどこにいるのか探してしまったw



武器は画像に追加できるような物は全然当たりませんでした。
ヴィフィラルペンダントが当たったけど、これグラフィック反映されない><
ペンダントも見えるようになりませんかねー
ビキにお花のペンダントとか、想像しただけでかわいすぎる!



ロレッタは運よく自家門用がイベントでもらえました。
画像

嫁入り道具のエクスペリメンタルトンファーはラーストンファーと同じグラですね。
そういや、プレゼントの中にラーストンファーが入ってましたっけ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 アビスシリーズはじめました【武器画像追加】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる