JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 近況など 【武器画像更新あり】

<<   作成日時 : 2014/09/19 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルモニアシリーズ、メイス、ジャベリンの二つを追加です。
ジェファーズさん、ありがとうございました!
http://kyon1204.at.webry.info/201407/article_4.html


インフィニやってるといかに自分が中途半端かわかります。
40代で苦戦してるようじゃね…

レベル低いのでどうせたいしたものは…と思いながらやってましたが、先日こういうものが出ました!
画像

40半ばで出るものとしてはかなりいい方ではないでしょうか。
折角なので作ろうと思ったら、念願もナラカシンボルもほとんど売り払っておりました。このバカタレが。


しかし最近は念願もかなり安くなって、お求めやすくなっております。
画像

撮影のため魚子に着せましたが、実際着るのは蒼炎ルディン。ごめんね。



アルモニアメインシナリオは無事終わりました。
今回早目に修正が入り、ネナやシリウスの頃みたいに、なかなかクリアできない苦労はなかったですね。
例によって、あっちこっち行かされるがめんどくさい…

地下を走り回りながら、しばしば死亡事故を引き起こす日々でした。

等級ネックレスもおろしましたが、もしかしたらなしでもなんとかなったかも…。
しかし、いつもだとエン・セルラルがきついので、そのへんは楽になってよかった。


ローラさんも無事編入。
画像


「神の代理人」と言われるアルモニア近衛隊長です。
画像

聖職者を守る神の代理人…(意図的なズームイン)



【おまけ】 蒼炎ルディンの誘惑ポーズがヤバかった。

画像



【おまけ 2 】
画像


画像


慌ただしい中、なんとか撮ったSS。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 近況など 【武器画像更新あり】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる