JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 武器画像追加です

<<   作成日時 : 2014/07/11 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像


こんな落ちにくいものをきつい狩場で集めさせといて、お礼は自家門用ポーション投げてよこすだけとか、酔いからちょっとは目を覚ませよ!!!




気を取り直して、今回はデファンスさんに協力いただきました。ありがとうございます!

ヴィフィラルシリーズより
細剣、曲刀、長銃、特殊腕輪
http://kyon1204.at.webry.info/201402/article_2.html

さらに+9アルカナ武器
http://kyon1204.at.webry.info/201108/article_4.html

またよろしくお願いします!




最近のGEですが、

ストーリーも一段落ついたので、のんびりバラックの並べ替えなどしています。
画像

きれいにバラックごとに分けられるようにしたいなと。
余る席に適当な基本キャラを作って埋めてます。

で、折角置くのならメイン基本キャラと違うタイプでコスも着せとこうと。
画像

席取り用なんで名前は番号ふっただけ。
育てるつもりなかったのに、古いカツラはいまだにレベル制限あるんですね。
ヅラのためにレベル上げちゃったわ。

自家門用バラック増量許可証のために低レベルのバウハンをせっせと回ってます。
ジャケン、トルシェー、ポルトを適当にやってますが、なぜかハードよりノーマルの方が出やすいような…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 武器画像追加です JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる